『税込AppleCARE込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.6GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのオークション

MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A

『税込AppleCARE込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

税込AppleCARE込み

2015/08/04 20:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A

クチコミ投稿数:13件

近所のKデンキにて、こちらのMacbook AIR 4GB/256GBに、AppleCare込で税込価格155000円でした。
おもわず買ってました。…

でも、初のMacですが……良いです??

まだ、使いこなしていないのでそのうちに。

書込番号:19025578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/04 20:38(1年以上前)

おめでとうございます。

でも、マックって
未だにそんな強気な値段なんだなと
言うのがショウジキな感想です。

富士通なら、その倍の性能で
10万で買えそうだけど。
http://s.kakaku.com/item/J0000013795/

書込番号:19025664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/04 21:18(1年以上前)

確かに、同じ性能ならWindowsならもっと安いものあるでしょうけど、そこはMacなので。
と、納得しております。

書込番号:19025799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/04 21:29(1年以上前)

富士通のCPUは、いいとしても Macしか使ったことない私にとっては、えっ 今時ノートタイプで HDDなのというのはありますよ。

HDDが普通ならコストダウンの一番手かも。

書込番号:19025843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2015/08/04 21:48(1年以上前)

こんな分厚くて重いのと比べてもなぁ

書込番号:19025907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/05 11:04(1年以上前)

パパ55 さんが、言われる通り 据え置き型デスクノートと比べても意味ないと思います。

書込番号:19027120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/08/05 11:23(1年以上前)

ぱぱ55さん でした。 失礼しました。

書込番号:19027153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A
Apple

MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Air 1600/13.3 MJVG2J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング