MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
appleストアにアクセスできなくなりましたね〜
新型ついに発表でしょうか?
楽しみですね
書込番号:20336536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2012年のmacbookproを使用していますが
フルモデルチェンジみたいな感じになるなら魅力的ですね!!
ただUSB-Cがちょっと悩みところです
書込番号:20336695
2点
フルモデルチェンジですよ。色は一緒だけど(笑)それとUSB-C だからハブだとか ケーブルとか まだまだ高いからね。
書込番号:20336718
0点
タッチバーは液晶キーボーへの布石でしょうか?
しかしデザインがappleらしくないな〜
書込番号:20337295
2点
13の上位モデルがほしい。でも値段がやはり高いですね〜
軍資金オーバーで戦意喪失です。
書込番号:20337946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
割り込み失礼いたします。
13インチの上位を注文しました。真ん中モデルとも迷いましたが、どれだけクラウド化しても256GBはかつかつだったので。
Logicを使うためメモリは16にカスタマイズ。これだけで、23万(^^;)
ただ、今所有のMacBookPro 2014が10万以上で売れるので、まあタッチバー代ですかね笑
楽しみです。
書込番号:20337999 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
思ってより高かったですね〜。でも円高が反映されてるみたいなのでまぁ良しとしても、すごく悩みます。メモリは16必要かなー…
書込番号:20338023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Retina, 13-inch, Late 2013、8GB 500GBを使用していますが、過去のようにたちまち新モデルが欲しくなるような変化ではありませんね。
政府の野党では消費が停滞しているのはアベノミクスの失敗だと批判しているがいい加減な政治家達ばかりだ。
実際の所はたちまち欲しくなる購買意欲をそそるような商品が無いだけなんだが。
実物を見て触ったら欲しくなるかも知れないけど。現所有機でまだまだいけそう。
薄くするためにUSB-Tayp-Aは残せなかったようだけど、SDスロットは薄くしても可能だと思うのに無くなって残念、直接刺せて便利だったのに。
書込番号:20338032
3点
初寝リクさん
>思ってより高かったですね〜。でも円高が反映されてるみたいなのでまぁ良しとしても、すごく悩みます。
同感です。それもかなり高くなった感じます。
英語の掲示板では炎上しています。Appleの幹部がわざわざコメントをするくらいですから。
これを機会にWindowsに乗り換えることを考えています(Thinkpadかな?)。しかしAppsで
かなり投資していますので、動きが取りにくいのがAppleのおもうつぼですね。
Jobsの話を持ち出すのは嫌いですが、昔業績が悪化した時に「Apple is too greedy」と
戒めています。
書込番号:20338274
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









