MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
- 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
2014年モデルの販売終了日をご存知の方がいましたら教えて欲しいです。
りんごが光る最後のMacBook Proになるかもしれないので,今の内にフルスペックで購入しておきたいです。
書込番号:20559251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2015モデルの間違いでは?
Appleに質問したほうがよいです。
そんなこと社外で断言できる人はいません。
すべて憶測の回答になるでしょうね。
書込番号:20559282
1点
2015年モデルは誰にも分からないので先先代以前のモデルの販売終了日から推測しようとしました。
なので2014年モデル以前の販売終了日を知りたいですm(__)m
書込番号:20559319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>なので2014年モデル以前の販売終了日を知りたいですm(__)m
在庫限り。若しくは整備済製品を探す。
書込番号:20559390
0点
>なので2014年モデル以前の販売終了日を知りたいですm(__)m
2014年モデルが消えたのは2015年モデルが出たときです(2015年3月)。2013年モデルも、2012年モデルも同じく、後継機が出たときが終了日です(在庫は除く)。
例外はMid 2012のMacBook Pro 13"で、昨年10月まで光学式ドライブ搭載モデルとして残してありました。
今回もインターフェイスが大きく変わったことによるイレギュラーな措置ですから、この後どれだけ残るかの予測は困難です(当面は13"、15"とも残ると思うけど、前回のように13"を延命するのか、プロユースを意識して15"を残すかもわからない)。
>りんごが光る最後のMacBook Pro
最初は「カッケー」と思いましたが、実際使っているとどうでもよいというのが個人的な感想です。人に見せるためにMacを使っているわけではないので。
書込番号:20559396
9点
もし2015モデルを買うならば、まだ販売していて、
在庫が沢山ある間に買っておいたほうがいいと
思います。
末期で在庫がなくなってくると品薄から、
また値上がりします。
新型は嫌だからというかたは少なからずいると
思いますから、どっちみち買うのならば、
今のうちに確保しては?
待ったところで、スペックがかわるわけでもなく、
この形のまま新しいものがでるわけでもないので。
まあ生産中止の情報がタイムリーに把握できる
自信があるならば、待ちもありです。
あとはその時の為替がどうなつてるかですが。
書込番号:20559489 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
hitcさん ありがとうございます!
USB-Aを残すためにしばらくは併売されそうで安心しました。
全体的なデザインは2016年モデルが好きですが、光るりんごでステッカーを貼って楽しみたいのでお金が貯まったら2015年モデルを購入しようと思います。
今後のモデルでりんごが光れば言うことなしなんですよね。
書込番号:20559510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フーリエ解析さん こんにちは
間違いだったらごめんなさい。
既にMacBook Pro Retinaディスプレイ 2000/13.3 MLL42J/Aをお持ちでなかったでしょうか。
追加購入と言うことでしょうか。それならもったいないと思いました。
書込番号:20564418
2点
2016は返品しましたよ
買うならタッチバー付きまたは2015です。
タッチバー付きはバッテリーが持たないのとりんごが光らない問題があります...
書込番号:20573968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/03/10 21:27:12 | |
| 3 | 2018/01/06 20:49:27 | |
| 1 | 2017/12/01 20:58:04 | |
| 14 | 2018/01/11 10:47:12 | |
| 3 | 2017/10/17 9:48:53 | |
| 7 | 2017/07/16 16:09:12 | |
| 5 | 2017/06/21 21:08:39 | |
| 4 | 2017/06/12 19:42:32 | |
| 5 | 2017/06/08 21:34:28 | |
| 11 | 2017/06/12 9:16:35 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミを見る(全 1087件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










