『mac officeの使用について』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『mac officeの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

mac officeの使用について

2017/01/19 22:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

クチコミ投稿数:11件

こちらのMacの購入を考えています。初歩的な質問で申し訳ありません。
こちらのMac book購入してmac officeをインストールして使用できるでしょうか?
またインストールされた方がいらっしゃいましたら、ソフトがフリーズするなど症状がありましたら教えてください。

書込番号:20584471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの満足度5

2017/01/19 22:35(1年以上前)

>skylinelibertyさん
私は家電量販店でmac用のofficeを買いました。
インターネット接続環境があれば、マイクロソフトのアカウント取得でかんたんにダウンロードできます。

今のところ、Excel、Wordに不具合はありませんよ。

書込番号:20584487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/19 22:46(1年以上前)

>>こちらのMac book購入してmac officeをインストールして使用できるでしょうか?
下記システム要件参照。インストールは問題無く出来ます。
>Office Home & Student 2016 for Mac、Office Home & Business 2016 for Mac
>コンピューターとプロセッサ Intel プロセッサ搭載の Mac コンピューター
>メモリ 4 GB RAM
>オペレーティング システム Mac OS X バージョン 10.10 以降 最適なパフォーマンスでご利用いただくために、最新バージョンのオペレーティング システムをご使用ください。
https://products.office.com/ja-jp/office-system-requirements

>>またインストールされた方がいらっしゃいましたら、ソフトがフリーズするなど症状がありましたら教えてください。
私は、Office 2011 for Macを使っていますが、フリーズしたことは有りません。

書込番号:20584528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2017/01/20 07:36(1年以上前)

MacでもWindowsでもどのブラウザからでも使える無料のOfficeオンラインも便利ですがどうでしょうか。私はプライベートで簡単な事にしか使っていませんが、こちらのMacBook Pro(Safari)でも問題なく使えています。
https://products.office.com/ja-jp/office-online/documents-spreadsheets-presentations-office-online

書込番号:20585184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/20 14:42(1年以上前)

skylinelibertyさん こんにちは

自分は使っています。これまで不具合はありまzせん。
2012 MacBook Pro 13 Retina モデルから 2016 MacBook Pro 15に データごと丸ごと移行しました。
そのにソフトの一つに Mac Office 2011が入っていましたが、そのまま移行できました。但し、認証は求められます。それを打ち込んで無事終了。
前機種でもフリーズはありませんでしたし、移行後もありません。 

書込番号:20586052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/20 15:05(1年以上前)

インストールし 使用できますが、Windowsとの連携しようと しているなら やめといた方がいいかもしれない。

書込番号:20586089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/01/21 11:28(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。特に影響なく使用で出来ることがわかりました。ありがとうございました。

書込番号:20588654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/01 10:01(1年以上前)

遅レスですが、ジェシーさんも書いてますが、winと連携するならやめたほうがいいですよ。
互換性は無いといって過言ではありません。
トラブルを生むだけです。

書込番号:20620568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング