『それほどでもないですが。』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『それほどでもないですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

それほどでもないですが。

2017/07/15 00:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

【ショップ名】
ビックカメラ札幌店

【価格】
99800円税込み価格107784円
【確認日時】
2017.7.14午後7時頃にチラシで。

【その他・コメント】
先着5名です。
7月15日土曜日分です。

書込番号:21043774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの満足度5

2017/07/15 05:53(1年以上前)

安いですね。アップルケアに入っても価格の最安値と同じ位ですからね。

5台ですから欲しい人がもう並んでることでしょう。

書込番号:21043999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/07/15 14:49(1年以上前)

型落ちですし SSD128GBなので 微妙ですね。
いつ仕入かわからないけど 不良在庫の処分的な意味合いの価格ですね。 SSD 256GBですと少し意味合いが変わってくるんじゃないかな?

書込番号:21044901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2017/07/15 18:49(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん

そうですね、暑い中並んでいるでしょう。
この暑い時期には並びたくないですね。

>★ジェシー☆さん
時々このような商品が出てくるんですよね。
他店舗から流れてきたのでしょうかね。

書込番号:21045415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/07/15 22:08(1年以上前)

>hapipokoさん

おそらくですが、他店舗から集めたんでしょう。ここでは収益性とも違い、安全性とも違う、生産性とも違う、効率性の回転率を考慮した結果の施策かもしれません。

また目玉商品として活用したのでしょう。 なぜ市場を札幌にしたのか?わかりません(笑)

書込番号:21045954

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2017/07/15 23:27(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

内部事情はわかりませんが、他店から来たのかもですね。

でも、売れるとするなら、都内の方が良いような気もします。札幌はよっぽど安ければ売れるでしょうけど、どうなんでしょうね。

書込番号:21046141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/07/16 06:32(1年以上前)

札幌だけではなくビックカメラの他店舗でも10台もしくは
5台でチラシで15日限りの商品で販売していた様ですね。

書込番号:21046519

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2017/07/16 16:09(1年以上前)

>グリーンビーンズさん

他店舗でも販売していたんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:21047627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング