『iMovie』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A の後に発売された製品MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/AとMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/Aを比較する

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MJLQ2J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月19日

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A

『iMovie』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iMovie

2016/02/22 18:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A

クチコミ投稿数:193件

同じ商品に何回も質問してすみません。
マイクラ動画を撮り、imovieで編集すると画面が切れてしまいます。
編集前は切れていませんが、編集画面で下(テロップ入れたり、BGMをつけたりするところ)に入れると自動的に画面が切れてしまうようです。
わかる方ご回答よろしくお願いします。
macの事を全然わかっていませんが、いろんなことをしてみたいので今後もたくさん質問させていただくと思います。
お許しください。

書込番号:19618319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/23 07:19(1年以上前)

切れる前後の画像をアップしていただいた方が、答えやすいと思います。その文章だけでは、イメージできないです。
もちろん、おっしゃる意味は分かるつもりですが、普通は起きない現象ですので。

書込番号:19620239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2016/02/23 13:20(1年以上前)

編集前

編集後

>ラニラニさん
そうですね、申し訳ありませんでした
画像をupします
撮影環境は、画面をクイックタイムプレイヤーで録画、iMovieで編集という感じです
質問した後に気づいたのですが、下に移した後に「全てをリセット」というボタンが出てきて、押すと、切れない動画ができるのですが、横が黒くなってしまいます。
わかる方よろしくお願いします

書込番号:19621060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/23 19:12(1年以上前)

試した訳ではないのですが、アスペクト比を変更してみたらいかがでしょうか?
Appleのサイト(下記URL)に、画面が切り取られることがあると書かれていますし。一度お試しください。

https://support.apple.com/kb/PH2176?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

書込番号:19621960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/23 19:18(1年以上前)

あと、蛇足ですが、助け合い精神満載の皆さんがいらっしゃる、この価格コムで返信が付いていない理由は分かりますか?
私には不思議だったので、あなたの過去の質問を見させていただきました。
おそらくですが、過去のあなたの投稿を見ると、親切に回答してくださってる諸先輩方にナイスを付けるという最低限のマナーを守ってないからではないでしょうか?
まだお若いようなので仕方ないかもしれませんが、最低限のマナーは大事にした方が良いかと思いますよ。

書込番号:19621981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:193件

2016/02/23 19:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いいねはこれまでつけていませんでした。
以後気をつけます。
申し訳ありませんでした。
iMovieの話題に戻りますが、貼っていただいたリンクに書いてあった「プロジェクトの情報」ボタンがありません
ですが、リセットボタンで変更できるみたいなので、横が余ってしまうのは仕方ないと割り切って使うことにします。

書込番号:19621999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF840J/Aをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング