『セキュリティスロットが小さくてどの製品のワイヤーも使えない』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル

「New XPS 13 Graphic Pro」のQHD+タッチパネル搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのオークション

XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月10日

  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル

『セキュリティスロットが小さくてどの製品のワイヤーも使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルを新規書き込みXPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信18

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル

スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

これまでに数台のノートパソコンを購入してきてそのどれにもセキュリティワイヤー
をアマゾン等で購入して使用してきましたが、今回買った初めてのDELLの
ノートパソコンでもあるこのXPS13が良さそうでこれからは出先などで使えるなと
思いましたがなんと!肝心の穴が小さくてKensington製など全て穴が小さくて
装着出来ないでいます。私と同じようにセキュリティワイヤーが装着出来ずに困って
いる方などいませんか?DELLでこれ専用と謳っているワイヤーが出てますが価格
も高くとても使えたものではありません。サポートセンターにたらい回しにあいながら
この事を説明しましたがもう10日間も過ぎてるし返品には応じられないし、これ以上
の策はないとの無責任な応対でした。

書込番号:19431073

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/24 20:03(1年以上前)

過去のPCと共通でないからって、そのPCの仕様なんでしょうね。ご愁傷様です。

書込番号:19431496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/25 01:34(1年以上前)

ネットで色々と調べてからこの機種にしましたがまさかセキュリティワイヤーが
装着できないような仕様とは全く考えも及びませんでした。これなら最初から
セキュリティ・ホールが付いてない方がまだ諦めもつくのですが。せっかく、初めて
スタバなどでスマホではなく軽量ノーパソで映画でも鑑賞したりしたかったのですが
盗難が心配でトイレにも一々持って行かないといけないのかな?との思いです。
本体自体の性能については価格相応のもので問題はなく軽量コンパクトで質感も
Macbookに劣らないかなとの思いでしたが最後の詰めがまだまだ甘いですね。 

書込番号:19432337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/12/25 08:54(1年以上前)

単に新しい規格です 規格に合ったワイヤーを使用するだけです 旧式が使えないなんてPC界では良くある話だよ

書込番号:19432651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/25 09:14(1年以上前)

あなたもメーカーよりのご意見ですね〜ひょっとしてDELLの方ですか?
Amazonやその他のワイヤーを販売しているところを隈なく探してこれに合う
ワイヤーを探しましたが一点も見つかりませんでしたが?

書込番号:19432682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/12/25 09:27(1年以上前)

海外ではこの規格売ってますよ アマゾンに有ります まぁ、貴方には期待してないけどね、どうしても欲しいなら努力しろよ!

書込番号:19432696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/25 10:23(1年以上前)

こちらの場所は以前より、より良い製品を手に入れるためにいつも参考にしていました。
そして今回、初めてこちらへ初投稿して皆様のご意見を伺い参考にしたりしていこうと
考えていました。が、どうもこちらのページにも2ちゃんよりこられたような言動の方が
いらして大変ガッカリしている次第です。これまでの感想ではパソコン初心者やまだ
それ程のスキルを持ってない人々へ知識に長けた方々が色々と意見や参考になる
場所を掲載してご教授してくれる場だと思っていましたが最初からこのような態度の方
が発言をされていて少しショックを受けています。お互いに面識も年齢も関係ないですが
節度ある日本人らしい発言と態度でお願いします。DELLのカトコトの聞き取りづらい日本語
を話すことを7回ほど繰り返し延べで2時間以上交渉してもそのような規格があることなど
一言も教えてはもらえませんでした。昔ここのメーカーはこしょうがでると揶揄されてましたが
本質は何も変わらないと感じました。割安なりの態度と仕様という決論です。
なるべく安く製品を買いたい人向きなメーカーなのだなと今回実感した次第です。
本当にこの世の中価格設定が実に上手いこと出来ているのだと思いました。

書込番号:19432779

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/12/25 10:53(1年以上前)

この手のワイヤーは全ての人が必要とするわけでもないし、これ1つをとって"悪"とか非常識なんだよ 
DELLは最新の良いPCも販売してるし、日本のメーカーのカスタマーサービスがそんなに好評とも思えない 要は個人の資質ですよ

書込番号:19432839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/25 12:48(1年以上前)

>DELLでこれ専用と謳っているワイヤーが出てますが価格も高くとても使えたものではありません。

5,000円でおつりが来るようですが・・・。
まぁ安くはないですけど。

書込番号:19433084

ナイスクチコミ!7


スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/25 17:20(1年以上前)

こちらのご意見をしてくださる方々は相当に手厳しいですね。
これぐらいのマシンを使っていてワイヤーの価格が高いなどとは
申しなさんなという事のようですね。人それぞれの価値観があるとは
思いますが、それ程の稼ぎもない中よりなるべく高性能で割安の製品
との思いで今回こちらの製品を年末より使っている次第です。もう日本製
でも驚くほどの満足感のある製品もなくなったようですね。パソコンがもう
普及して家電並の扱いになったということですね。パソコン初期の国産高級車
並の価格の頃とは全く取り扱いも違う時代ですね。

書込番号:19433541

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/25 22:30(1年以上前)

まあ、区分を「悪」でおなじ話題を2スレ立てれた反応とご理解ください。

書込番号:19434179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ichirozさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/28 09:47(1年以上前)

私も一応、DELLのカスタマーへ複数回たらい回しに遭いながら
問い合わせたりAmazonなどで適合しそうなワイヤーを探してみましたが
今のところみつかりません。サカナハクションさんがもう既に適合するサイズ
のワイヤーを知っているなら意地悪しないで教えてください。ここはまだ
知識不足な未熟者を笑い飛ばすのではなく暖かくご教授していただける
場所であると思いますから。

書込番号:19440490

ナイスクチコミ!3


橘朝臣さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/13 17:03(1年以上前)

XPS13のセキュリティロックスロットですが、noblelocks(www.noblelocks.com)規格の様です。
通常はkensington規格なので、何でわざわざ別の規格を使ったのかは理解に苦しみますが。
TZ04T と TZ05T の2種が、XPS13に適合するらしいです。
日本では、DELLも含めて入手不能。
アメリカアマゾンで買えるかもしれないです。値段は$40ぐらいなので、どうしようかと思案中です。

書込番号:21114216

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:145件

2017/08/13 18:26(1年以上前)

>お互いに面識も年齢も関係ないですが 節度ある日本人らしい発言と態度でお願いします。
 と言っておきながら
>あなたもメーカーよりのご意見ですね〜ひょっとしてDELLの方ですか?
 これは言ってはいけないですよ。

 

書込番号:21114413

ナイスクチコミ!10


橘朝臣さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/14 08:25(1年以上前)

amazon.com では、この商品が日本への発送不可でした。noble.comで、注文してみました。
送料込みで、$67.25でした。

届いたら、本当にXPS13の小さなセキュリティホールに合うかどうか報告させて頂きます。

また、rakutenで、1店舗、TZ05T を取り扱っている店もありましたが、お盆休み中で確認とれていません。こちらは4460円なので、こちらで手に入るなら、こちらの方が安いようです。

書込番号:21115654

ナイスクチコミ!1


橘朝臣さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/18 11:49(1年以上前)

nobellocks TZ-05T

日本で入手出来た物が届いたので、装着してみました。
ちゃんと付きました。
実はアメリカのnobellocksにも注文してしまっているので、もう一つ届いてしまいますが、まあ、出先用にします。
という事で、XPS13にはnobellocksのTZ-05Tがうまく使えます。おそらくTZ-04Tも使えるはずかと思われます。

書込番号:21125861

ナイスクチコミ!9


havoc3310さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/24 13:44(1年以上前)

>橘朝臣さん
TZ-04Tこちらのセキュリティワイヤーは国内のどちらで購入されましたか?

書込番号:21224611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 14:52(1年以上前)

TZ-08は品薄でDELLも在庫ないようです。
1〜2カ月まってDELLで購入するしかないかも。
ケンジントンのライセンス料が高いのでノーブルに変更したのかな〜
非常に迷惑。

書込番号:21227472

ナイスクチコミ!2


橘朝臣さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 07:17(1年以上前)

TZ05T ダイヤルロックタイプです。
123market(www.123market.jp) で、購入しました
(「TZ-04T:barrel key」ではなく、TZ05Tの方を購入しました。)

書込番号:21239831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル
Dell

XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月10日

XPS 13 プラチナ・タッチパネル Core i7 5500U・256GB SSD搭載・QHD+モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング