『ゲーム用に買いたいのですがスペックはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core J1800(Bay Trail) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C260 57331449のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

Lenovo C260 57331449Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo C260 57331449の価格比較
  • Lenovo C260 57331449のスペック・仕様
  • Lenovo C260 57331449のレビュー
  • Lenovo C260 57331449のクチコミ
  • Lenovo C260 57331449の画像・動画
  • Lenovo C260 57331449のピックアップリスト
  • Lenovo C260 57331449のオークション

『ゲーム用に買いたいのですがスペックはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C260 57331449」のクチコミ掲示板に
Lenovo C260 57331449を新規書き込みLenovo C260 57331449をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C260 57331449

スレ主 marurinaさん
クチコミ投稿数:6件

信長の野望オンラインというものをやる予定です。

現在使っているPCはフロンティアーFRDS3301/20WA というモデル

ゲームで2画面や3画面の同時起動というのができるのですが

非常に重くなってしまい 快適にやりたいのでスペックがどうかな?

と思い質問させていただきます。よろしくおねがいします。



書込番号:19218342

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/10/11 18:46(1年以上前)

ゲームを快適にするPCではない。

書込番号:19218363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/11 18:50(1年以上前)

いまお使いのPCとCPU性能的には、ほとんど変わりません。

最低でも4〜5万円くらいのPCから探しましょう。

書込番号:19218376

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/11 21:37(1年以上前)

信長の野望オンライン推奨PCを比較 | ゲームPCバンク
http://ゲームpcバンク.com/gaming/nobunaga

↑本当は結構性能が良いPCの方が快適なようですよ。
このPCはタブレット並の性能なのでゲームには向いていません。

例えば安いものだと下記のPCなら今よりもかなり快適に信長の野望オンラインが可能です。

FRONTIER
FRFSH810/KD2 FSシリーズ H81マザーボード搭載 Windows10モデル \51,000
http://kakaku.com/item/K0000812924/

HP
Pavilion 550-020jp 価格.com限定モデル \53,784
http://kakaku.com/item/K0000779867/

書込番号:19218976

ナイスクチコミ!1


スレ主 marurinaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/11 23:31(1年以上前)

みなさま 丁寧な回答ありがとうございました。

快適にやりたいので5万↑の機種を買おうとおもいます。

また何かあればよろしくおねがいします。

書込番号:19219359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C260 57331449」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
recovery 3 2019/07/12 21:18:39
リカバリーについて 4 2018/01/10 0:15:47
エラー1962 5 2017/12/31 17:46:28
PCI Express ステータステスト の不良 0 2017/01/17 3:18:44
Lenovoについて 5 2015/12/04 14:49:27
WINDOWS10のメジャーアップデート 5 2015/11/29 13:46:16
10へのアップグレード 再起動フリーズ 2 2015/11/26 16:34:54
リカバリーについて 6 2016/01/25 21:32:04
悩んでいます。 9 2015/11/09 22:57:18
使用中モニターの電源だけオフに出来ますか? 6 2015/11/04 8:00:55

「Lenovo > Lenovo C260 57331449」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C260 57331449
Lenovo

Lenovo C260 57331449

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo C260 57331449をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング