『保証期間内の送料は購入者負担』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『保証期間内の送料は購入者負担』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

保証期間内の送料は購入者負担

2015/12/28 01:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

スレ主 USR01さん
クチコミ投稿数:2件

この商品は安いことが理由で、
購入後2週間での初期不良であっても、
購入者によるメーカーへの送料が負担になります。

ご注意ください。レノボ製のリスクです。

(過去のカシオ製デジタルカメラでメーカー対応の
 経験がありますが、初期不良、保証期間内不良
 ともにメーカーでの送料負担でしたのでそれが普通と思ってました。)

書込番号:19440064

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/28 01:38(1年以上前)

エプソンも保証期間(8ヵ月)で修理に出しましたが送料も無料でした。

サンワサプライに至っては保証期間の送料ももちろん無料ですし、先に交換品を送ってきました。
交換品の箱を使って故障品を送りました。

HPも送料は無料でしたね。こちらは4営業日で修理完了で早かったです。

シャープのLED電球も交換品を先に空輸で送ってきましたので早かったです(^-^;
(交換品と故障品の交換)

書込番号:19440071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/28 09:52(1年以上前)

保証期間内で送料がこちら負担なのは珍しくはないです
少なくともレノボが特殊ってことではない

書込番号:19440502

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/28 09:59(1年以上前)

法律上は初期不良でも送料は別途請求しても良いんですけどね。
あとは会社の考え方次第です。

書込番号:19440512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/12/29 00:26(1年以上前)

商品の初期不良交換で有料になるのはレノボだけではないですよ。
インテルの5年保証付きバルクもそうですが、WDリテール店頭販売品の保証期間1年以上経った物については、送料自己負担ですから・・・


メーカーによる送料無料が普通ではなく、メーカー側の配慮(サービス)ですから誤解しないようにしましょう。

書込番号:19442455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/31 14:38(1年以上前)

本年も最後の犠牲者?が出たようです。
>購入者によるメーカーへの送料が負担になります。

Lenovoすべてのクチコミをよく読んでいれば常識なんですけどね。
(そもそもは購入時に注意事項を読んでいないのが問題ですが)

悪評価をつけるのはどうかと思います。
低価格商品の品質低下はどうしようもないですけど
最近はThinkPadでも初期不良報告がそれなりにでてきているので
購入時は熟考が必要です。

来年は価格だけで購入する方がでないことを祈ります。

書込番号:19449129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング