『シリコンパワー ノートPC用メモリ』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G001SHJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション

Lenovo G50 80G001SHJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80G001SHJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G001SHJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G001SHJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G001SHJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G001SHJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G001SHJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G001SHJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

『シリコンパワー ノートPC用メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G001SHJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G001SHJPを新規書き込みLenovo G50 80G001SHJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シリコンパワー ノートPC用メモリ

2024/02/12 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G001SHJP

シリコンパワー ノートPC用メモリ 1.35V (低電圧) DDR3L 1600 PC3L-12800 8GB×2枚 204Pin Mac 対応 SP016GLSTU160N22

書込番号:25620369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2024/02/12 23:08(1年以上前)

Lenovo G50 HDDをSSDに換装

https://jm1xtk.com/cnt/63_lb_hddssd/index.php

書込番号:25620374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/02/12 23:10(1年以上前)

Lenovo G50 メモリを増設してパフォーマンス向上

https://jm1xtk.com/cnt/116_ld_memory/index.php

書込番号:25620376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/02/12 23:15(1年以上前)


ホスト名: ROOT
OS 名: Microsoft Windows 11 Home
OS バージョン: 10.0.22631 N/A ビルド 22631
OS 製造元: Microsoft Corporation
OS 構成: スタンドアロン ワークステーション
OS ビルドの種類: Multiprocessor Free
登録されている所有者:
登録されている組織: N/A
プロダクト ID:
最初のインストール日付: 2024/02/12, 18:39:39
システム起動時間: 2024/02/12, 19:55:43
システム製造元: LENOVO
システム モデル: 80E5
システムの種類: x64-based PC
プロセッサ: 1 プロセッサインストール済みです。
[01]: Intel64 Family 6 Model 61 Stepping 4 GenuineIntel ~2000 Mhz
BIOS バージョン: LENOVO B0CN97WW, 2016/01/08
Windows ディレクトリ: C:\WINDOWS
システム ディレクトリ: C:\WINDOWS\system32
起動デバイス: \Device\HarddiskVolume1
システム ロケール: ja;日本語
入力ロケール: ja;日本語
タイム ゾーン: (UTC+09:00) 大阪、札幌、東京
物理メモリの合計: 4,016 MB
利用できる物理メモリ: 1,233 MB
仮想メモリ: 最大サイズ: 4,656 MB
仮想メモリ: 利用可能: 1,912 MB
仮想メモリ: 使用中: 2,744 MB
ページ ファイルの場所: C:\pagefile.sys
ドメイン: WORKGROUP
ログオン サーバー: \\ROOT
ホットフィックス: 5 ホットフィックスがインストールされています。
[01]: KB5033920
[02]: KB5027397
[03]: KB5034204
[04]: KB5031592
[05]: KB5034225
ネットワーク カード: 2 NIC(s) インストール済みです。
[01]: Realtek PCIe GBE Family Controller
接続名: イーサネット
状態: メディアは接続されていません
[02]: Intel(R) Dual Band Wireless-AC 3160
接続名: Wi-Fi
DHCP が有効: はい
DHCP サーバー: 192.168.1.1
IP アドレス
[01]: 192.168.1.25
[02]: fe80::8ca4:e2e9:ddd3:3cf0
[03]: 2400:4152:4401:900:b1c6:49e2:e12f:5cfa
[04]: 2400:4152:4401:900:6cc3:c7c:4bf4:8aec
Hyper-V の要件: VM モニター モード拡張機能: はい
ファームウェアで仮想化が有効になっています: いいえ
第 2 レベルのアドレス変換: はい
データ実行防止が使用できます: はい

書込番号:25620382

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/02/12 23:19(1年以上前)

CPUスコア580のところに、SSDとメモリいじっても、焼け石に水かなと。SSD代とメモリ代がもったいない。

書込番号:25620385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2024/02/12 23:25(1年以上前)

システム製造元: LENOVO
システム モデル: 80E5
Core i3
でした SSDは500GころがっていたのでWin11でサクサクです。
Mem 4->16G おまじないです。

書込番号:25620391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G001SHJP
Lenovo

Lenovo G50 80G001SHJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80G001SHJPをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング