『メモリー増設』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2015/06/22 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

スレ主 ponpon00さん
クチコミ投稿数:2件

このPCにメモリー増設をして8GBにしようと思っています。
使わなくなったPCにDDR3 PC3-10600規格のメモリー(4GB)が付いている為
このDDR3 PC3-10600規格のメモリーを再利用したいのですが、
Lenovo G50 80E5019PJP(DDR3L PC3-12800規格)にDDR3 PC3-10600規格のメモリーを増設という形で
追加しても問題ないでしょうか?

自分で一応調べてみて下位互換というもので大丈夫かなと思いましたが
めっぽう苦手分野なもので大丈夫か否かの自信がなく良ければ教えてください。

書込番号:18895898

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/22 01:09(1年以上前)

G50は低電圧用のメモリーPC3-12800 DDR3L SDRAMなので、標準電圧用のメモリーの使えません。
また、下位互換と言うのも誤解しており、PC3-10600用のPCにPC-12800のメモリーが使えること意味し、逆では使えません。

書込番号:18895984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/06/22 01:21(1年以上前)

どちらもSO_DIMMとしても、電圧も違い、速度も違うメモリを混在させるのは止めた方がいいと。

書込番号:18896000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/22 02:25(1年以上前)

とりあえずこれでいいのでは?
CFD D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000637116/

書込番号:18896091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon00さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/22 03:08(1年以上前)

これほど早いご回答を皆様から戴けたこと、本当にありがとうございます。

>キハ65さん
下位互換の意味やっと分かりました。
タイの洪水の後の高い時期に4GBを8000円程で買ったので出来れば前のを
使えないかなと思ったんですが、新しく買います。
分りやすく教えていただきありがとうございました。

>JZS145さん
止めておくことにします。
知識が浅く判断付きませんでしたが、実際つけてみようと思ってたので
実装させてみる前にお聞きして良かったです。
ありがとうございました。

>susumus555さん
適合メモリーのリンクまで貼って戴きありがとうございます。
これを購入して増設してみます。

皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:18896116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング