『CD/DVDドライブ開閉大丈夫?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『CD/DVDドライブ開閉大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDドライブ開閉大丈夫?

2015/11/14 18:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:28件

Lenovoノートを買おうと某店に見に行ったのですが4台中3台がイジェクトボタン押しても一発でトレイが開かず反応が悪かったです。その内の1台なんてイジェクトボタンが引っ込んでしまいました。店員も海外製だからといいつつ首をかしげてました。もし未開封新品を購入して初期不良の場合、修理になるのでしょうか?それとも新品と交換になるのでしょうか?

書込番号:19316950

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2015/11/14 18:21(1年以上前)

レノボー製のPCを買わなければ良いだけの話のこと。

書込番号:19316989

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2015/11/14 18:36(1年以上前)

この掲示板でサンザン書かれていることですが、初期不良で交換してもらえるか否かは、その店の裁量によります。
その「某店」で聞けば良かったのに・・・

まぁ、キハ65さんに座布団5枚ですが。

書込番号:19317032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/14 18:49(1年以上前)

ドライブは別メーカー製。

書込番号:19317082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2015/11/14 19:23(1年以上前)

キハ65さんの返信をよく考慮されたほうがいいです。
そもそも初期不良ですが判断はLenovoがするのでトミイくんさんが初期不良だと思っても
そうならない可能性があります。また送料がかかります。

安価だからといって購入をする前に分類別で悪を確認してからその上で判断してください。
後悔しないことを祈ります。

書込番号:19317214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2015/11/14 19:49(1年以上前)

まあ、コツはいるかも?
ってか、ドライブはPanasonic製でしたよ、うちのは

書込番号:19317313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/14 19:53(1年以上前)

機械式のイジェクトならすぐに開くはずですが
電子式の場合はすぐに開かない場合もありますよ

書込番号:19317337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/11/14 21:13(1年以上前)

パナ製ドライブが装着されてるなら立て付けが悪いのかもですね?当たり外れがあるとは分かってますし・・十分購入検討します。

書込番号:19317667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2015/11/14 22:31(1年以上前)

爪先でボタンのみをしっかり押さないと開きにくいです

指の腹とかで開けようとすると、やりにくい^^;

爪先でボタンのみ押し込む感じにすると素直


使いにくいとは思うけど、あんまり持ち歩くタイプじゃないけど、誤作動防止重点なのかも、パナも汎用で作ってるし、もっと持ち歩きの機種でも使われるし



書込番号:19317999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/15 09:46(1年以上前)

展示品なら、不特定多数の色々な人が触って壊れた可能性もあるから何とも

書込番号:19319156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件 Lenovo G50 80E5019PJPのオーナーLenovo G50 80E5019PJPの満足度5

2015/11/15 16:23(1年以上前)

うちのは、PLDS DVD-RW DA8A6SH というのが入ってました。
いずれにしても汎用のドライブですね。
購入して一ヶ月ほどですが、今のところ正常です。

書込番号:19320197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/11/25 10:37(1年以上前)

>京都単車男さん
疑問が解決しました。京都単車男さんのご意見が大正解でした。指の腹の部分で押してもボタンが中途半端に押される構造のようで、爪か何かで押すとしっかりボタンを押すことが出来、ちゃんと開きました。

書込番号:19349829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング