『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて

2016/01/25 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:4件

以前使っていたG560に比べるとこのPCのスピーカーからはこもったような感じで音楽が聴こえます。スピーカーが下に付いているせいでそのように聴こえてしまうのでしょうか?それとも初期不良のようなものなのでしょうか?みなさんの意見をお聞きしたいです。

書込番号:19523530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/01/25 13:27(1年以上前)

スピーカーが鳴っている以上、初期不良とは判断されないでしょう。

書込番号:19523545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/25 14:02(1年以上前)

他のと比べてこもったような感じに聞こえるといっても、個人の主観によるものである以上初期不良とは簡単に認められないと思います。
ましてや前のモデルと部品も変わると思うので音の違いもあるでしょう。

どうしても気になるのであれば、購入店に相談して確認してもらうしかないでしょう。

書込番号:19523614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/25 14:44(1年以上前)

>キハ65さん
ちゃんと音も鳴っています。
まえのG560がそれなりに聞ける音だったため残念です。

書込番号:19523686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/25 14:47(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
そうですね。口コミなどを見てると初期不良などの報告が多かったため自分のもそうなのかな、と早とちりしてしまいました。

書込番号:19523694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2016/01/25 17:37(1年以上前)

スピーカープロパティからドルビーのオンオフや調整はどうでしょう?

プロパティでドルビー欄の真ん中の電源マークでオンオフできます


確かにこもった感じの音ですね、下向きでもあるし

うちは元々下向きの時点で期待してないので以前から利用の外付け使ってます


このパソコン、コスパや拡張性とかいいけど、音、ディスプレイ、キーボードはチープかな^^;
どれも外付け使えるからいいけど

書込番号:19524010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/25 20:56(1年以上前)

>京都単車男さん
ドルビーのオンオフで音のこもりは多少改善されました。
やはり下向きという時点であまり期待してはダメですね。外付けのものを考えていこうと思います。

書込番号:19524584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング