『PCI-E×4に空きが』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E5019PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション

Lenovo G50 80E5019PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月11日

  • Lenovo G50 80E5019PJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E5019PJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E5019PJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E5019PJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E5019PJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E5019PJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E5019PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

『PCI-E×4に空きが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E5019PJPを新規書き込みLenovo G50 80E5019PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCI-E×4に空きが

2017/01/26 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP

クチコミ投稿数:12件

Speccyを見て気が付いたんですがマザボにPCI-E×4の空きが1つあるようなんですが
M.2のSSDを増設できますかね?
またできるならばサイズはどれにすればいいんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20603039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/26 02:10(1年以上前)

裏ぶた開けてコネクタ形状を確認すれば。PCI-eといっても物理形状は色々だから。

書込番号:20603051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/26 10:15(1年以上前)

ハードウエア保守マニュアルを見ても、PCIE、M..2に相当するのはWirelessLan_Non_Intel, Cbt BCM431421x1BN+BT4.0 PCIE M.2 WLANなどしか見当たりません。
ハードウエア保守マニュアルを下記サイトに貼っておきますので、よく目を通して下さい。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g_z_50_series_hmm.pdf

書込番号:20603643

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 11:20(1年以上前)

仕様書にある4GB(4GBx1)の見間違えではないでしょうか?

書込番号:20603776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/01/26 11:32(1年以上前)

>>仕様書にある4GB(4GBx1)の見間違えではないでしょうか?

否、見間違いでは無いでしょう。
私のNEC LL870/WGの場合は、PCカード(ExpressCard/54(ExpressCard/34対応))を示していると思います。
現在のPCに ExpressCardは有りませんので、その名残でしょうか。

書込番号:20603799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/28 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分のPCをspeccyで見ると上のようになってますが
仕様書を見てもそれらしいものが見当たらないですね。
ツールを鵜呑みにしまいました。
申し訳ございませんでしたm(__)m

書込番号:20609213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設できない… 13 2020/04/10 3:38:30
購入後2年で起動できなくなりました。 6 2018/04/24 16:29:15
PCI-E×4に空きが 5 2017/01/28 10:20:16
スピーカーから音が出ない 2 2016/12/15 13:59:25
メモリの増設 15 2016/12/04 0:16:42
自分で液晶パネルの交換をしたい。 12 2016/09/07 7:31:33
ミキサーにマイクミュート解除はあるか 1 2016/05/30 16:35:14
SIMの使用 5 2016/03/07 21:44:16
画面の色調整 7 2016/01/29 21:55:16
スピーカーについて 6 2016/01/25 20:56:57

「Lenovo > Lenovo G50 80E5019PJP」のクチコミを見る(全 525件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E5019PJP
Lenovo

Lenovo G50 80E5019PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月11日

Lenovo G50 80E5019PJPをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング