『PC購入について』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのオークション

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月13日

  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

『PC購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wを新規書き込みLaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PC購入について

2015/05/03 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

スレ主 mmmeegさん
クチコミ投稿数:11件

初めてPCを購入します。
どれを使ったらいいのかもまずわからないのですが
こちらを検討しているのですが、エクセル、ワード、写真、ラベル作り、ハガキやチラシ作成をマスターしたいと思っています。(美容系の仕事をしており仕事でも使いたい)

初心者なので設定など全くわからず、プリンターはEPSONカラリオを一緒に買って設定設置をしてもらいたいと思うのですが…量販店に問い合わせると2万円はすると言われました…

全部で、10万、11万までくらいにしたいのですが…

初期設置、設定を外部の業者に頼むという書き込みを見たこともあるのですが、実際安心安全で費用も抑えられるのがありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いします。


書込番号:18742263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/03 16:17(1年以上前)

こんにちは

お書きの機種はエクセル・ワードの入っていないタイプでしたので、入っているもので、8万円台(以内)で
初期設定など頼むことのできる国内ブランドで探してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000754774_K0000753783_J0000014873_K0000742959_K0000742957_K0000742425
なお、エクセル・ワードなどを後から入れるとなると、2万円程度します。

書込番号:18742413

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmeegさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/03 16:40(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます。
検討している機種を間違えて書いてしまっていました!NECのNS150かNS100A2Wのどちらかに…と思っています。できればNECがいいかなと思うのですが…

書込番号:18742451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/03 17:22(1年以上前)

当方もNECを3台、東芝1台使ってますが、快調です。

書込番号:18742540

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmeegさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/03 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。返信頂いてなんだかホッとしました!決めようかなと思います!
すごいたくさんお持ちですね‼︎

初期設定、ヤマダ電機もケーズデンキも2万円はするみたいで躊躇しております…
でも、自分でできないし頼むしかないのかなと思っています…(T_T)

書込番号:18742573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/03 17:53(1年以上前)

もうネット回はお持ちかと思いますが、そうでしたら無料電話がありますから、NECから教えてもらいながらやれば
初期設定は出来ると思いますよ。

書込番号:18742613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/05/03 20:48(1年以上前)

拝見しました

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

初期設定は国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしてるので見ながらやってみてだめならメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事によりだいたいはできます

それでもお困りならお店に持ち込みして相談する方法やメーカーやお店の有料サポートを使う方法はいかがかと

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18743041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/05/04 13:33(1年以上前)

 初期設定、マニュアル読んで理解できるタイプならば、
間違ったところをクイックしない限りできます。
 テレビやビデオの設定もできないようだったら、
2万円出して業者に頼みましょう。
 身近にパソコンに詳しい知人がいれば、
食事をごちそうするぐらいの条件で頼めるでしょう。

書込番号:18744750

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmeegさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/06 00:34(1年以上前)

たくさんの書き込みを頂き有難うございます!
全くの初心者でマニュアルを読んでもわからないと思うので、頼むしかないかなと思っています!
みなさまのご意見を参考にいろいろ調べて良い買い物をしたいなと思います(*^_^*)


書込番号:18749533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W
NEC

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月13日

LaVie Direct NS(S) 価格.com限定モデル NSL619NS4Z1Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング