『これ買ったら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

製品種類:フォノイコライザーアンプ EQ-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EQ-500の価格比較
  • EQ-500のスペック・仕様
  • EQ-500のレビュー
  • EQ-500のクチコミ
  • EQ-500の画像・動画
  • EQ-500のピックアップリスト
  • EQ-500のオークション

EQ-500LUXMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

  • EQ-500の価格比較
  • EQ-500のスペック・仕様
  • EQ-500のレビュー
  • EQ-500のクチコミ
  • EQ-500の画像・動画
  • EQ-500のピックアップリスト
  • EQ-500のオークション

『これ買ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EQ-500」のクチコミ掲示板に
EQ-500を新規書き込みEQ-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

これ買ったら

2015/07/06 22:07(1年以上前)


その他オーディオ機器 > LUXMAN > EQ-500

これ買ったら、プリもC-900uにするしかないですよね?もう、これ買ったらアンプもC-900uにしないと中途半端な気がする。

書込番号:18942788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/07/06 23:01(1年以上前)

いやいや、折角管球イコライザーにするのですから、プリやパワーアンプも全部真空管アンプにしましょう。 (^ ^)
ラックスマンで統一しないとならないことは無いですがね。

機器が揃ったら、耳もそれに見合うだけ鍛えないと中途半端な気がします。 (^ヮ^)



書込番号:18943003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/06 23:54(1年以上前)

こんばんは


メーカー揃えるって

「シスコン」

じゃないんだから(笑


EQ-500よさげですよね

スイッチが沢山あるのがいい(笑

http://www.luxman.co.jp/product/eq-500#gallery

>趣味心をくすぐる多数の制御スイッチをレイアウトしました。

なんて、書いてますねえ


欲しいけど、値段が(汗

だからじゃないけど、5万円のオルトフォンのフォノイコライザー買いました(笑

マニュアルプレーヤーは調整が面倒臭いから、フルオートプレーヤー使ってます(笑



こちらのフォノイコライザー、参考までに(笑

コンステレーションオーディオ ペルセウス (520万円)
http://www.stella-inc.com/001constellation/page/PERSEUS.html


ブルメスター 100 (275万円)
http://www.noahcorporation.com/burmester/100EQ.html


コンステレーションオーディオのフォノイコライザーで、プリ/パワーも同じメーカーで揃えたら

4,000万円、越えますね(笑

http://www.stella-inc.com/001constellation/price.html

あれ?

プライスリストをよく見ると

フォノステージ オリオン 1,180万円 NEW!

とありますねえ

そうすると、一式、5.000万円、越えますね(笑

書込番号:18943183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2015/07/07 08:30(1年以上前)

ツキサムanパンさん、JBL大好きさん、はじめまして。スイッチが多くていろいろ調整や設定ができてカートリッジをいっぱい持ってる人には大変魅力的な商品ですよね、でもこれ買うとオーディオに絶対はまる気がします。

書込番号:18943784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2015/07/07 08:48(1年以上前)

おはようございます。

>これ買ったら、プリもC-900uにするしかないですよね?

個人的にC-700uでもいいのでは?と思いますが。

>もう、これ買ったらアンプもC-900uにしないと中途半端な気がする。

そう感じているならC-900uにするのが後悔しないと思います。

書込番号:18943819

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/07 12:16(1年以上前)

>でもこれ買うとオーディオに絶対はまる気がします。

はまってる人しか買いませんので、ご安心下さい

書込番号:18944198

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > EQ-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲイン不足が・・・ 2 2019/09/21 15:01:13
これ買ったら 5 2015/07/07 12:16:07

「LUXMAN > EQ-500」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

EQ-500
LUXMAN

EQ-500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月下旬

EQ-500をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング