『CPUは交換出来る?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210H(Haswell Refresh)/2.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 940M + Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg GP60 2QE-862JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP60 2QE-862JPの価格比較
  • GP60 2QE-862JPのスペック・仕様
  • GP60 2QE-862JPのレビュー
  • GP60 2QE-862JPのクチコミ
  • GP60 2QE-862JPの画像・動画
  • GP60 2QE-862JPのピックアップリスト
  • GP60 2QE-862JPのオークション

GP60 2QE-862JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • GP60 2QE-862JPの価格比較
  • GP60 2QE-862JPのスペック・仕様
  • GP60 2QE-862JPのレビュー
  • GP60 2QE-862JPのクチコミ
  • GP60 2QE-862JPの画像・動画
  • GP60 2QE-862JPのピックアップリスト
  • GP60 2QE-862JPのオークション


「GP60 2QE-862JP」のクチコミ掲示板に
GP60 2QE-862JPを新規書き込みGP60 2QE-862JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUは交換出来る?

2015/06/18 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GP60 2QE-862JP

クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 

この機種を検討しています。これのCPUはi5 4210Hですが、これをi7-4710MQに交換する事は出来るでしょうか?もし出来るなら壊れたバーガーノートのi7-4710MQを使い移植したいのです。

ちなみに、この機種のベアボーンはCPUが交換出来る構造なのかはわかっています。

書込番号:18884673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/18 20:45(1年以上前)

Core i5 4210HはBGAなので無理。
http://www.weblio.jp/content/BGA

対応ソケット:FCBGA1364、FCPGA946
http://ark.intel.com/ja/compare/78929,78931

書込番号:18884727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 

2015/06/18 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。

ということは、i7-4720HQでなければ交換は出来ないのですかね?

書込番号:18884734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 

2015/06/18 21:00(1年以上前)

i7-4710が使えないなら仕方ないですね。i7-4720も入手出来るかわからないしmsiは高過ぎるのでこの機種は諦めます。

susumus555さん、有り難う御座いました。

書込番号:18884783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/18 21:03(1年以上前)

リンク先は読んでいただけたわかるのですが、BGAはマザーボードと直付なんで無理です。

Core i5-4200MなどのPGA対応品をお探しください。
仮に物理的に交換できたとしても、
ファームウェア[BIOS,UEFI]などが対応しているのか、排熱に問題ないのかはわかりません。

書込番号:18884791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GP60 2QE-862JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUは交換出来る? 4 2015/06/18 21:03:32

「MSI > GP60 2QE-862JP」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GP60 2QE-862JP
MSI

GP60 2QE-862JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

GP60 2QE-862JPをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング