『初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

『初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。

2015/07/01 11:36(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

クチコミ投稿数:8件

パソコン全くの素人です。

今のパソコンが壊れてしまい、新たに購入を考えています。
前はExcelでチラシ等作っていましたが、新調するにあたり、Photoshop Elements等でチラシなどを作りたいと考えています。

こちらのパソコンでそのような作業されている方、いかがでしょうか??
また、詳しい方、この様な作業するには、こちらのパソコンはいかがでしょうか??

その他使う機能は、インターネット、Office、携帯に音楽を取り込む、同期させるです。

ご返答よろしくお願いします。

書込番号:18925689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 12:03(1年以上前)

>Photoshop Elements等でチラシなどを
だったらPhotoshopシリーズじゃなくてIllustratorが要ると思いますけど。
Photoshopは既存の画像を加工するソフトです。
創り出すのは『Illustrator』…高価です。
簡単なチラシだったらWordでも創れますけどね。
尚、Wordは画像じゃないからPhotoshopでは加工できません、というかPhotoshopでは開けません。

書込番号:18925739

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/01 12:05(1年以上前)

NECのOfficeありPC \56,400〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000734420_K0000704723

このPCにはOfficeが入っていないです。上記のPCなら最初から入っています。
Photoshop Elements等でチラシ作るくらいならCeleron搭載のPCでも大丈夫です。

書込番号:18925746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 12:16(1年以上前)

追伸

ExcelもPhotoshop では開くことができません。
Wordでチラシを創ることをお勧めします(繰り返しになりますがそれをPhotoshopで加工は不可能)
Microsoft Officeが入ったPCを購入するのがいいと思います。

書込番号:18925773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/01 12:25(1年以上前)

ご多忙の中、ご返答ありがとうございます。

WordやExcelで作ったものをPhotoshopで開こうとは思っていません。

知り合いが、Photoshopでチラシ等作っているので、Illustratorが無くても大丈夫との事だったので、その様にお伝えさせていただきました。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:18925799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/01 12:25(1年以上前)

こんにちは

写真を明るくしたり、暗くしたり、簡単に調整出来るPhotoshop Elements はとても便利ですね。
kokonoeさんがアップされてるOfficeが入ってるタイプなら問題ないでしょう。

書込番号:18925800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/01 12:26(1年以上前)

ご多忙の中、ご返答ありがとうございます。

そうだったのですね。
知らなかったです。
ありがとうございます。

色々とまた、検討させていただきます。

書込番号:18925802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 12:37(1年以上前)

Photoshopでチラシを創ろうとすると、やってやれなこともないですが大変な手間と時間がかかりますね、考えるだけでも頭が痛くなりますよ(笑)。
それと、Photoshopに色んな画像や文字を重ね合わせるとサイズも膨大に膨れ上がってしまいます。
それこそ並のパソコンでは開くまで待たされたり、場合によってはフリーズしたり。

書込番号:18925827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/01 12:46(1年以上前)

>知り合いが、Photoshopでチラシ等作っているので
元になる画像が有って、それに簡単な文章とか何かの画像を乗っけるとか、それでしたら可能ですよ。
とにかく元になる画像が有ること、それが前提です。
ゼロからのスタートにはPhotoshopは向いてません。

書込番号:18925855

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/01 13:15(1年以上前)

Photoshop Elements で加工した画像を使っての作成と理解していいのではないでしょうか。

書込番号:18925925

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/01 14:05(1年以上前)

Photoshop Elementsで画像やイラストなどを加工する。
出来たイラストなどをWordやExcelに貼りつけて文字や線を加えてチラシやポスターを作るのなら問題ないです。

全部をPhotoshop Elementsで作るとなるとそれはそれで面倒ですよ(出来ない事はないです)。

書込番号:18926003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/07/01 14:16(1年以上前)

Excelでオートシェイプを使ってチラシを作っていたなら、Photoshopでも同じような感覚で作れると思いますけどね。
あまり解像度を上げなければファイルサイズもそんなに大きくならないし、このPCでも開くのにそんなに時間はかからないと思うけど。
それでも、Photoshopにもチラシを作るのにやはり不便なことはそれなりにありますよ。

Officeを買いたくないのならフリーの統合ソフト LibreOfficeとかを使えば、今までExcelでチラシを作っていたのと同じように作れます。
その方が今までとさほど変わらない方法なので作りやすいかと思いますけど。

書込番号:18926031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/01 22:11(1年以上前)

ご多忙の中、皆様方の貴重なご意見、ありがとうございますm(_ _)m

その様な事踏まえながら、パソコン選びをしたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:18927236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクアクセスが遅すぎる 5 2024/05/28 16:28:48
DVDドライブの交換 5 2025/06/05 9:20:48
SSDの交換 8 2016/01/07 18:20:07
エクセル ワード 4 2015/08/21 0:56:51
どれにしようかな 2 2015/07/07 22:11:08
どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。 6 2015/07/06 19:13:55
初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。 12 2015/07/01 22:11:22
売り切れ 1 2015/06/29 23:47:05
電源がつかない! 5 2015/06/29 10:20:16
購入について 2 2015/06/24 14:16:33

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング