『どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 登録

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.6kg LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月13日

  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの価格比較
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのスペック・仕様
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのレビュー
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのクチコミ
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAの画像・動画
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのピックアップリスト
  • LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

『どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミ掲示板に
LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAを新規書き込みLaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

クチコミ投稿数:3件

このLavie note standard GN202FかhpのPavilion 15 -ab000どちらを購入するか迷っています。
用途は主にネット、youtube、写真、音楽です。

やはり日本のメーカーの方が安心なのでしょうか?
その辺りも含め、色々と教えて下さい。

書込番号:18939597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/07/05 21:34(1年以上前)

NECモデルがMS Office搭載で価格差約2万と高くなりますが、HPモデルは後からMS Officを購入すると合計額が高くなるので、MS Officeが必要ならNECモデルを買った方が良いと思います。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016733_K0000754774

書込番号:18939643

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/05 21:42(1年以上前)

こんにちは

海外メーカーは販売価格で勝負してるように見えます、国内メーカーは今までのアフターサポートの伝統を引き継ぎ、
購入後もきっちり(しかも良心的な価格で)対応してくれる強みがあります。
一年以降の保証期間が過ぎても、安心して使えるかと思います。

PC-GN202FSCDA54D4YDAならOfficeも付きますね。
コアi3でなくてよければ、Office付きでもっとお安いタイプがあるかも知れません。

書込番号:18939676

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/07/05 21:52(1年以上前)

Office付のNECモデルの比較表を作ってしまいましたので、参考程度に見て下さい。
再度比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000754773_K0000754774_J0000016733

書込番号:18939718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/07/06 12:11(1年以上前)

キハ65さん
わざわざありがとうございます。
Lavieにしようと思います。

書込番号:18941247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/06 12:12(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございました。
Lavieに決めました。

書込番号:18941253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/07/06 19:13(1年以上前)

拝見しました

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:18942175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスクアクセスが遅すぎる 5 2024/05/28 16:28:48
DVDドライブの交換 5 2025/06/05 9:20:48
SSDの交換 8 2016/01/07 18:20:07
エクセル ワード 4 2015/08/21 0:56:51
どれにしようかな 2 2015/07/07 22:11:08
どちらのノートパソコンを購入するか検討しています。 6 2015/07/06 19:13:55
初心者です。Photoshop Elements 使いたいです。 12 2015/07/01 22:11:22
売り切れ 1 2015/06/29 23:47:05
電源がつかない! 5 2015/06/29 10:20:16
購入について 2 2015/06/24 14:16:33

「NEC > LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA
NEC

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月13日

LaVie Note Standard GN202F/S4 PC-GN202FSADA54D4YDAをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング