『改善要望:電源オフについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

おもいでばこ PD-1000-L

デジタルフォト・アルバム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:2048GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション

おもいでばこ PD-1000-Lバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

『改善要望:電源オフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-1000-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

改善要望:電源オフについて

2015/04/17 14:16(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

クチコミ投稿数:4件 おもいでばこ PD-1000-Lの満足度5

PD-1000Lを購入して家族みんなで楽しんでいます。
まだまだ使い慣れていませんが、気になったところが一つ。

リモコンで電源オフにしたら、TV画面に電源を切るorキャンセルするかの選択画面が出てきます。
パソコンの周辺機器としてはこの選択するのってあまり違和感を感じませんが、TVにつなぐ機器としてはこの選択画面ていらないと思うんですが・・・。

我が家では、おもいでばこを見てあとに入力切替えして、地デジ見たりHDDレコーダーでビデオを見始めたあとで、「おもいでばこの電源を切り忘れたな」と気づいて、電源をオフにすることが多々あるのです。
購入当初は選択画面に気づかずに、電源をオフになったはずだと思い込んで何日も放置してたことがありました。

画像転送中などという時は別にして、電源をオフにしたら素直に電源が落ちるように改善してほしいです。

書込番号:18690382

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/04/17 15:40(1年以上前)

貴重なユーザーの感想なので、メーカーに直接問い合わせたほうがよろしいかと思います。

ここに書いてもメーカーの人が見ているとは限らないですし。

書込番号:18690501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/18 05:35(1年以上前)

メーカーに伝えるのが宜しいかと。
次世代機に反映されるかもです。

マイクロソフトが自動車を作ったらこうなるってネタのひとつに

事故ったときに「エアバックを出してもいいですか?」と
ドライバーに確認するってのが、あったのを思い出したよ。(^_^;)

書込番号:18692294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 おもいでばこ PD-1000-Lの満足度5

2015/04/19 13:27(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>ゆいのじょうさん

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

確かにメーカーに直接が一番確実ですね。
そのマイクロソフトネタはありえそうで笑えます(^^;

書込番号:18696649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000-L
バッファロー

おもいでばこ PD-1000-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

おもいでばこ PD-1000-Lをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング