『画像を取り込むと撮影日が変わります!』のクチコミ掲示板

2015年 3月中旬 発売

おもいでばこ PD-1000-L

デジタルフォト・アルバム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:2048GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:410g おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション

おもいでばこ PD-1000-Lバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

  • おもいでばこ PD-1000-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-1000-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-1000-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-1000-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-1000-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-1000-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-1000-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

『画像を取り込むと撮影日が変わります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-1000-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-1000-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-1000-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像を取り込むと撮影日が変わります!

2017/01/31 23:08(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L

クチコミ投稿数:32件

数ヶ月ぶりにiPhoneの画像を取り込んでみると、なぜか撮影日が変わります。
前はこんな事ありませんでした。
いちいち変更するのはとても不便です…
全く原因がわかりません(T_T)

詳しい方がいましたら助けていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします。

書込番号:20619796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/02 23:21(1年以上前)

なかなかレスつきませんね。(^^;

私も持っていないのでなんですが、
内蔵カレンダーが狂っていたりしませんか?

書込番号:20624880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/02/07 20:21(1年以上前)

>x10aゼノンさん

返信が遅くなってすみません!
もう諦めてしまっていました(T-T)
今改めて確認しましたが、おもいでばこの日付、時刻共に大丈夫です。。

メーカーに問い合わせた方が良さそうですね(>_<)

書込番号:20638612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


737-kawaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 17:27(1年以上前)

XPERIAを使っています。

アプリ「アルバム」で見ると撮影日にならびますが、詳細を見ると転送日になっています。

どのスマホでも、転送日で記録されるとおもいます。
EXIFは元のままだとおもいます。

書込番号:20646408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 おもいでばこ PD-1000-Lの満足度5

2017/02/21 21:51(1年以上前)

それ、おもいでばこのせいではなくiphoneの仕様です。
iphoneは撮った画像や動画の日付データをどういうルールかわかりませんが勝手に書き換えてくれやがります。直近が多いですが時たま未来とかになってたりします。
動画は特に顕著で軒並み日付データバグってます。
Apple製品はApple内で完結する様にしか考えていないので他社のことなんか気にも留めていません。
Apple製品を買うからにはApple思想に従うしかない様です。
ほんと腹立たしいです。
おもいでばこは素直でいい製品です。

書込番号:20678731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件 おもいでばこ PD-1000-Lの満足度5

2021/04/01 08:09(1年以上前)

日付が変更される件ですが相性があるのかパナソニックやオリンパスのe-m1 では問題ないのですがe-m1 mark2の動画だけが規則性もなく数秒から50分程度早い時間になってしまっています。遅くなるならまだ分かりますがなんで早まるのか?
カメラ側で見ると正しい時間なので取り込む際にズレているようで都度カメラの時間を見ながら修正しています。
以前発生したiPhoneと同じような症状です。
サービスに確認しましたがいつもの定型文で他に報告が無く申し訳ありませんとの事でした。
それとは別件ですがiPhoneで取り込むと令和01年が2001年で取り込まれたりしてましたね。

書込番号:24054447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > おもいでばこ PD-1000-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-1000-L
バッファロー

おもいでばこ PD-1000-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月中旬

おもいでばこ PD-1000-Lをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング