フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-1000
あんまりスレに登場しなく閑古鳥ですが、
スーパーアイテムのような気がします。
もっと浸透してよいアイテムだと思います。
メーカー公式
http://omoidebako.jp/
これ良いんじゃね (=゚ω゚)ノ
ズボラおやぢには向いていそうです。
カメラロール内がぐちゃぐちゃで、なんか対策せにゃと思案中です。笑
バックアップが心配な方は、USB-HDDを接続すれば完璧かと思います。
容量の大きい2TBはこちら
http://s.kakaku.com/item/K0000754928/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku
※ PCできちんと整理できる方々やスマホアプリなどできちんと整理整頓できる方々には、これらの道具は向かないと思います。
─────
対抗機です (=゚ω゚)ノ
個人的にはインターフェースは、こちらのほうが好き♪
http://s.kakaku.com/item/K0000779121/
メーカー公式HP
http://wonderphotobox.com/ja/
バックアップが、クラウドの課金サービスなのが、微妙です。
http://wonderphotobox.com/ja/features/#contents04
USBメモリーにはバックアップできるようです。
─────
対抗機2
ジュエリーボックス
http://safe.trendmicro.jp/products/jb.aspx
写真撮影頻度の少ない方にお勧めします。
─────
他にもありそうです。
気になる方は、webでお調べください。 笑
書込番号:19838174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もズボラなんで一時期考えましたが、結局はWi-Fiでいる分だけスマホにとばして残りはHDDに収めて終了ですo(^▽^)o
書込番号:19838260 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
これ自体に画面はありますか?ありましたら、サイズ、精細度などお知らせ願えますか?
書込番号:19838269
1点
>カメキューさん
なるほど。
考えてみたら、スマホに飛ばした時点で「選別」しているので(これがなくても)充分かもですね (o^^o)
>里いもさん
おっ、スルドイ (=゚ω゚)ノ
これ自体には、モニター用の液晶などがないので、アプリ併用でスマホで見る。
あるいはテレビで見るになると思います。(o^^o)
書込番号:19838311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
【追記】
Buffalo社の おもいでばこ
富士フィルムの Wondet Photo Box ともに
・RAWは取込できません。jpegのみ。
・4K動画は取込できません。
たぶん ジュエリーボックス も同様かと。
私的にはRAWが取込ないのはメリットと捉えています。
早いとこ編集、jpeg化しましょう!と諭されるようです。 笑
書込番号:19838424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > おもいでばこ PD-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/08 11:15:43 | |
| 9 | 2018/04/06 6:36:28 | |
| 8 | 2017/08/15 22:37:33 | |
| 0 | 2017/08/13 17:42:04 | |
| 4 | 2017/06/14 9:23:14 | |
| 4 | 2016/12/12 18:37:55 | |
| 2 | 2016/06/08 8:04:26 | |
| 3 | 2016/06/05 7:05:36 | |
| 1 | 2016/05/25 18:02:51 | |
| 5 | 2016/05/06 19:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


