『どなたかご教授を、、、』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

K242HLbid [24インチ ブラック]

  • フルHD解像度(1920×1080)の24型非光沢パネルを搭載した液晶ディスプレイ。
  • 映り込みを抑える「ComfyViewディスプレイ」を採用するほか、-5度から25度の間で傾けられるスタンドを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K242HLbid [24インチ ブラック]の価格比較
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のレビュー
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • K242HLbid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のオークション

K242HLbid [24インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • K242HLbid [24インチ ブラック]の価格比較
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のレビュー
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のクチコミ
  • K242HLbid [24インチ ブラック]の画像・動画
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • K242HLbid [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]

『どなたかご教授を、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「K242HLbid [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
K242HLbid [24インチ ブラック]を新規書き込みK242HLbid [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたかご教授を、、、

2016/12/19 19:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

お詳しい方ならご存知かと思いますが、PS3の頃から、最新テレビでゲームをすると説明系、チュートリアル系のフォント?文字サイズがかなり、かなり小さいです。調べましたらPCモニターならばその現象は起こらないとのサイトさんが有ったので、それはまず本当なのでしょうか?

わたしは、PS3はもちろんPS4もしたいと思っていて現状42型のテレビでプレイしています、例えばPS4の最新ゲームFF15やPS3のCODゴーストをプレイしてみて、やはり、何ボタン押して〜みたいな説明がかなり小さい文字で、いちいち画面に近づかないと見えません、目はいい方です。

そこで、画面は大きくなくていいので、このK242HLbidを検討してみました。その後も色々調べましたが、パネルの種類で例えばFPSゲームなどは反応速度みたいなのが違うみたいですね、、、古い情報かもしれませんが、例えばこのK242HLbidはTNですね、わたしの様な使用の場合は、VAや他のでなくてもいいのでしょうか?
文字が小さいというのがなければ、映像が微妙にいい方が〜みたいなのは拘りはありません。詳しい方や、実際わたしの様にゲーム用で使用しているかた良ければ教えて下さい。

書込番号:20497434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/19 23:56(1年以上前)

フルHDの42型テレビで文字が小さいのなら、24インチのフルHDのPCモニターでもやはり文字が小さいでしょう(もっと小さいです)。
これはおそらくゲームの仕様かと思います。

書込番号:20498196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/20 13:02(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。そうなんですかね、、しかし調べた限りではPS3〜4辺りのゲームはPCで作成しているらしく、それ故PCベースの文字サイズになってるような情報があります。なので、モニター購入してHDMIで接続して、見比べている方が居れば、実証のご意見があるのですが、いかんせんわたしの周りにもそのようにしてる方は居なく、困っている次第です。

書込番号:20499320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/22 19:13(1年以上前)

>ジェスターKLさん

42インチTVは4Kですか?
ゲーム側の解像度上げると、当然文字は小さくなりますよ。

ゲーム側の解像度も2K以下のゲーム側の設定でで42インチのテレビで文字が小さいのなら
24インチじゃ 読めないかと。

文字大きくしたかったら単純にゲーム機側の解像度下げれば大きくなりますけど?

書込番号:20505208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > K242HLbid [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K242HLbid [24インチ ブラック]
Acer

K242HLbid [24インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

K242HLbid [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング