『これは壊れているんですか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月17日 登録

ロクーガーW SK-RKW

2番組同時録画に対応したTVレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

ロクーガーW SK-RKWSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

『これは壊れているんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロクーガーW SK-RKW」のクチコミ掲示板に
ロクーガーW SK-RKWを新規書き込みロクーガーW SK-RKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これは壊れているんですか?

2016/07/04 18:52(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SKNET > ロクーガーW SK-RKW

クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

まだ、購入してそんなに経っていない事と使う頻度もそんなに多くないのに、毎回のように固まります。
画面が止まる事やおかしくなったので一旦切ろうとしてoffにしても、電源は切れて赤のランプがついても映像はそのまま流れています。リモコンで何を押しても固まりっぱなしで結局、コンセントを切って入れ直す事で元にもどります。これはやはり壊れているんでしょうか?

書込番号:20010751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/07/04 19:22(1年以上前)

レビューを見ればわかると思いますが、そんなものです

この製品だけでなく
今のPCチューナーは、家電品と比べたらどれも不良品レベルです。

書込番号:20010835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2016/07/04 19:34(1年以上前)

レビューを見る限り数か月で壊れる可能性が高い商品なので、購入直後なら店舗で交換してもらうか返品するといいでしょう。

書込番号:20010865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/07/04 19:50(1年以上前)

http://www.sknet-web.co.jp/download/application.html#skrkw
諸症状が直るか分かりませんが、ファーム(2ヶ)は充てられましたか??

書込番号:20010909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kontaka10さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/21 09:12(1年以上前)

>ちおりちゃんさん
最近リリースされたFWがフリーズ問題を改善しているようなので、最新FWをインストールすれば解決する可能性高いですね。
もしそれでも直らないようであれば、一度初期化を実行したほうがいいです。
それでだめならサポセンへ連絡すべきかと。

書込番号:20054369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか? 4 2018/02/01 16:46:31
NHKの徴収員が来た 27 2019/01/10 13:22:15
これは壊れているんですか? 4 2016/07/21 9:12:07
BRAVIAの録画用に購入 4 2016/06/08 15:21:35
アンテナ分配器について 10 2016/03/27 12:33:09
録画が終了しません。 1 2016/03/21 9:53:06
配線について 2 2016/03/20 21:49:37
基本的な録画機能について 5 2016/02/24 9:28:36
2台目レコーダーとして 0 2016/02/13 10:17:58
しっかりした製品設計 0 2016/01/08 0:59:42

「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ロクーガーW SK-RKW
SKNET

ロクーガーW SK-RKW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

ロクーガーW SK-RKWをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る