『購入に付きまして教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 3月18日 登録

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

『購入に付きまして教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]を新規書き込み224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に付きまして教えてください

2015/09/19 10:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

クチコミ投稿数:148件

モニターで仕事で毎日長時間使用しますので
目が疲れにくい商品をさがしています

フィリップス224E5EDSB/11 とLGの22MP57VQ-Pで迷っていますが
LGはノングレア(非光沢)となってますが
フィリップスは非光沢かどうかは記載がありませんがホームページには目に優しく記載されてます

ご教授お願い致します。


書込番号:19153163

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/09/19 10:21(1年以上前)

メーカーサイトに書いていなければ、こう言う場合はNTT-Xストアの仕様を見れば、
>液晶パネル方式 AH-IPS、ノングレア(反射防止)
http://nttxstore.jp/_IIUL_PH14966396_kkc_kkc

書込番号:19153205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/19 11:10(1年以上前)

MMD、ソフトブルーテクノロジー搭載液晶ディスプレイを発売、フィリップスブランドから
「224E5EDSB/11」は、21.5インチワイドAH-IPSノングレア液晶パネル(解像度1920×1080)を搭載する。
http://biz.bcnranking.jp/article/news/1503/150327_139057.html

書込番号:19153309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2015/09/19 11:17(1年以上前)

キハ65さん、kokonoe_hさん、ありがとうございます、
安心しました、

書込番号:19153325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]
フィリップス

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

224E5EDSB/11 [21.5インチ ブラックチェリー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング