『運転音のうるさいレベルについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月18日 登録

CD-P6315(AS) [スカイブルー]

  • 約2kg(乾燥重量)の洗濯物を約130分で乾かせる「部屋干し衣類乾燥」に対応した、コンプレッサー式除湿機。
  • 「プチルーバー」を搭載し、風向きを上方向から水平方向まで自由に調節可能。特定部分の衣類乾燥やスポット除湿などの使い方ができる。
  • 容量3.5Lの「ビッグタンク」を採用し、水捨て回数も少なく、60Hzで約13時間、50Hzで約15時間の長時間連続運転を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6315(AS) [スカイブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]の価格比較
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のスペック・仕様
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のレビュー
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のクチコミ
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]の画像・動画
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のピックアップリスト
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のオークション

CD-P6315(AS) [スカイブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]の価格比較
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のスペック・仕様
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のレビュー
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のクチコミ
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]の画像・動画
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のピックアップリスト
  • CD-P6315(AS) [スカイブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-P6315(AS) [スカイブルー]

『運転音のうるさいレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6315(AS) [スカイブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-P6315(AS) [スカイブルー]を新規書き込みCD-P6315(AS) [スカイブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転音のうるさいレベルについて

2016/04/04 21:52(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6315(AS) [スカイブルー]

クチコミ投稿数:5件

安アパートで壁が薄いのですが(きっと床も・・・)
運転音は、お隣さんの部屋にも聞こえるレベルの音量なのでしょうか?

書込番号:19759147

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/05 08:52(1年以上前)

>ああ忙しいさん
こんにちは。

音は感じ方によって違いますが、コンプレッサー式の音はお世辞にも静かな事はないです。
「む〜〜〜ん」とか、「ぶ〜〜〜ん」見たいな音がします。
アパートは判りませんが、1軒屋で壁越しに隣の部屋に静かに寝ていると、何となく聞こえる程度の音はすると思います。
2階として、同じ位置の1回に居ても、夜中に静かにしていたら運転の気配ぐらいは判るかなぁ?程度ですかね。

書込番号:19760220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/05 13:21(1年以上前)

こんにちは

>運転音は、お隣さんの部屋にも聞こえるレベルの音量なのでしょうか?


音の聞こえ方は、発生する機器だけではなく、周りの環境(雑音)にも影響されます。(S/N)

メーカは基本的には、日常的な生活時間帯や場所(木造建てももちろん)の使用を想定して試験等を行っているでしょうから、通常の日中の運転(50dB前後の運転音)なら外部ノイズもある程度あるレベルなのでさほど気にならないと思います。これが深夜になると外部ノイズがかなり減るので同じ運転でも気になるレベルになってきます。

参考
http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

書込番号:19760793

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/04/05 13:51(1年以上前)

確かに!日中と違って静かな夜間に使用するなら、音が気になるかもですね。
電力会社の時間帯別電灯契約にして電気代の安い夜間に使おうと考えていたのでやめときます。
購入前に質問して良かったです。

>ぼーーんさん
音の表現がイメージしやすかったです。ありがとうございました。

>LVEledeviさん
騒音レベルのリンクがとても便利でした。ありがとうございました。

書込番号:19760852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-P6315(AS) [スカイブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問 送風口の向き 1 2017/07/25 0:18:48
ヤマダウェブで 0 2016/05/17 11:39:34
この機種はまったく進化していない? 3 2016/05/09 21:39:53
エディオンで 0 2016/05/03 12:54:33
運転音のうるさいレベルについて 3 2016/04/05 13:51:41
衣類乾燥モード 2 2016/02/04 15:38:37
コロナ除湿器うるさい! 1 2016/01/15 20:57:16
うるさい 1 2015/12/31 7:53:56
買いました! 0 2015/07/05 14:53:45

「コロナ > CD-P6315(AS) [スカイブルー]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P6315(AS) [スカイブルー]
コロナ

CD-P6315(AS) [スカイブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

CD-P6315(AS) [スカイブルー]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング