『人生最悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) DESIRE 7640JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DESIRE 7640JPの価格比較
  • DESIRE 7640JPのスペック・仕様
  • DESIRE 7640JPのレビュー
  • DESIRE 7640JPのクチコミ
  • DESIRE 7640JPの画像・動画
  • DESIRE 7640JPのピックアップリスト
  • DESIRE 7640JPのオークション

DESIRE 7640JPラッセルホブス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • DESIRE 7640JPの価格比較
  • DESIRE 7640JPのスペック・仕様
  • DESIRE 7640JPのレビュー
  • DESIRE 7640JPのクチコミ
  • DESIRE 7640JPの画像・動画
  • DESIRE 7640JPのピックアップリスト
  • DESIRE 7640JPのオークション

『人生最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DESIRE 7640JP」のクチコミ掲示板に
DESIRE 7640JPを新規書き込みDESIRE 7640JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

人生最悪

2015/06/27 17:52(1年以上前)


コーヒーメーカー > ラッセルホブス > DESIRE 7640JP

クチコミ投稿数:9件

数々のコーヒーメーカーを使ってきましたが、どんな注ぎ方をしてもダラダラと漏れますから絶対、買わないほうがいいです。安くもないのに毎回じゃじゃ漏れです。製品化して試さないのでしょうかね?不思議です。メーカーに投げつけてやりたいくらいです。

書込番号:18914004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/27 19:11(1年以上前)

お気の毒です。

それにしても、コーヒーメーカーへの不満如きが“人生”の最悪とは。

これまでずいぶん穏やかな日々を過ごしてきたようで、羨ましいです。

書込番号:18914220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/27 19:34(1年以上前)

え?安いよ?

安すぎて買わないわ。

書込番号:18914281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/06/27 22:09(1年以上前)

どっから漏れるのでしょうか?

初期不良とか1年保証で直らない問題なのでしょうか???

書込番号:18914782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/08 11:16(1年以上前)

同じです。
どうやっても漏れてイライラします。
新しいコーヒーメーカーを買ったら、メーカーに送り返そうと思っています。

書込番号:19121432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 08:57(1年以上前)

同じ方がいたんですね。たまたまじゃない商品ということですね。

書込番号:19124082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 09:06(1年以上前)

親に捨てられ1人で頑張って生きて来ましたからたいがいの事にはめげないんですが、もちろん珈琲人生の中の最悪ですよー。

書込番号:19124100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2015/09/09 13:47(1年以上前)

私もやろうかな?

書込番号:19124692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラッセルホブス > DESIRE 7640JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人生最悪 7 2015/09/09 13:47:00

「ラッセルホブス > DESIRE 7640JP」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

DESIRE 7640JP
ラッセルホブス

DESIRE 7640JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

DESIRE 7640JPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング