『FeliCaの領域を消したい』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『FeliCaの領域を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 FeliCaの領域を消したい

2018/03/04 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

すいません
FeliCaにあるマックドナルドの領域を消したいのですが、どなたか方法知ってますかぁ
すいませんが、教えてください

書込番号:21648253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/04 14:49(1年以上前)

ソニーに電話しまして、解決しました
ソニーに、戻して修理扱いでFeliCaの領域を消してもらうしかないみたいです
お騒がせしました
ありがとうございます

書込番号:21648578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/31 07:28(1年以上前)

ちなみにおいくらですか?

書込番号:21717245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/31 09:24(1年以上前)

5500円でした
送料込みです

書込番号:21717421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング