『Mac mini Late2012 で2560×1080の60Hzで出力OK?』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

34UM67-P [34インチ]

34型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

34UM67-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

『Mac mini Late2012 で2560×1080の60Hzで出力OK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM67-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM67-P [34インチ]を新規書き込み34UM67-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac mini Late2012 で2560×1080の60Hzで出力OK?

2016/02/27 03:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]

スレ主 clone1stさん
クチコミ投稿数:24件

表題の通りMac miniで2560×1080の60Hzで出力できるのかどうかという質問です。
Late2012(MD387J/A)の対応解像度がThunderboltで最大2560×1440の60Hzらしいのですが、
こちらのモニタ横長解像度である点で不安があります。

お分かりになる方いらっしゃいましたらなにとぞよろしくお願いします。

書込番号:19634280

ナイスクチコミ!0


返信する
bra86536さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 07:22(1年以上前)

DisplayPortに接続なら可能だと思います、http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/218/218838/を参考に。

書込番号:19634483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/02/27 09:23(1年以上前)

下記対応表でご覧下さい。
DisplayPortが記載されています。
>解像度対応表(2560×1080)
http://www.lg.com/jp/monitor/ultrawide_list_2

書込番号:19634753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 clone1stさん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/27 13:30(1年以上前)

>bra86536さん
検証記事あったんですね! 参考になります。
仰るとおりDisplayPortならフルスペック引き出せそうですね。

>キハ65さん
なんと対応表が出てましたか。
Macmini2012がHD4000なのでMini-DP-DisplayPortケーブルで2560×1080の60Hz出力いけそうです。


お二方ともありがとうございました。
検証や公式がありながらたどり着けておりませんでしたがおかげで購入できそうです。

書込番号:19635533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM67-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM67-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

34UM67-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング