『何かイメージが違う・・・』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,108,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『何かイメージが違う・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何かイメージが違う・・・

2016/01/10 01:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:78件

このヨットマスター、海のイメージがわかないな・・・

ちょっと違うように思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:19476634

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/10 07:02(1年以上前)

東洋も西洋も

威厳や品位を表すには
黒や金を多用するからね。

仏壇にも通じるのは正論。

ただ、実物ヨットマスタは画像よりもっと
カジュアルで成金な印象ではある。

書込番号:19476827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/10 14:06(1年以上前)

>フランク1さん

こんにちは

今は海への散骨があるように、色々なイメージがあるのかも知れません。

黒金は、高級なイメージがありますね、ベルトがラバーなので、値段相応な重厚感、高級感をもたせたのかも知れません。

他のメーカーのラバー時計より、高級感があるように思いますが。

仏壇ロレックスですね。




書込番号:19477792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/01/10 14:15(1年以上前)

同じスレをあげないでください。

書込番号:19477815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング