『オイスターフレックスブレスレット』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,108,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のレビュー
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のクチコミ
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]の画像・動画
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

『オイスターフレックスブレスレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]を新規書き込みヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オイスターフレックスブレスレット

2016/08/30 21:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

クチコミ投稿数:5件


出荷時ラバーは平均的なサイズの物がついているそうです。合わない人は買い直して下さいと言われました。クラスプで3段階調整可能です、個人差あると思いますが当方手首16,5センチですが1番短くしてもらっても少し緩めです。



書込番号:20157307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/09/02 10:40(1年以上前)

画像追加します

書込番号:20163903

ナイスクチコミ!8


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2016/09/23 14:51(1年以上前)

私も最近痩せてきて手首が細くなってきたのでROLEXに問い合わせしてみました。ラバーベルトは1本で税別30000円だそうです。片側のみ交換して調整するみたいです。正規店で購入する場合は標準が合わない場合は合うものに交換して販売してくれるみたいです。購入後の交換はベルト代はかかると思いますが。私も為替と価格を見ながら購入を検討しているので、お節介かと思いましたが、他の御購入検討中の方のご参考になればと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:20230023

ナイスクチコミ!4


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2016/09/24 21:35(1年以上前)

ラバーベルトの装着感どんな感じなのでしょうか?また傷等はつきやすいですか?金属の場合はOHの時に研磨してもらえますが、ラバーベルトは研磨は無理ですよね?傷が特殊なラバーで傷がつきずらいとか多少の傷はもとにの状態に復元する等なら心配もいらねですけど、そのあたりはどうなんでしょうか?

書込番号:20234558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/29 22:56(1年以上前)

訂正ありがとうございます
当方並行店での購入でした
正規店ではそのような対応をしてくれるのですね!

正規店で36_モデルは1度見かけましたが
40_は見かけたことがありません
目撃情報あればお願いします

値段落ち着いてきた様子ですが依然として小幅ながら下がり続けてますね



書込番号:20250220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/09/29 23:38(1年以上前)

キズはつきやすいと思います
光沢のあるブラックラバーなので擦ったり引っ掻いたりするとその部分が光沢が弱くなりマットっぽくなります

個人的には食事時の油はねが気になります
すぐ拭いているので放置してシミになるかは不明ですが。

足りない部分ありましたらフォローお願いいたします。


書込番号:20250375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EPOCAさん
クチコミ投稿数:94件

2016/09/30 21:11(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます。ゴムの耐用年数がどれくらいか気になる所ですね。
ゴムだと、ある程度年数がたつと硬化してくるでしょうから、使用頻度にもよるでしょうけど10年から〜15年くらいで交換という事かもしれませんね。どうせなら、思い切ってセラミックかカーボンファイバーで作ってもらえたら駒調整もできてよかったのにと思ってしまいます。

書込番号:20252601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/23 15:23(1年以上前)

デイトナのラバーにはエスクテンション付いてますがこちらにはついて無いのが残念です。

書込番号:21916283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]
ロレックス

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

ヨットマスター 116655 [ブラックラバーベルト ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング