『ブレスの材質』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,290,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

『ブレスの材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスの材質

2018/12/23 10:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

クチコミ投稿数:115件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

中国地方在住ロレデビューです。正規店での購入にこだわり今年の新色黒狙いでしたが、
近隣店舗に在庫確認したところ黒は全滅。
どの店舗も在庫は青系かグレープ系しか無いとの事でしたが1店舗のみダークロジウム一本のみ在庫がありました。
無理言って1日だけ取置きしてもらい、翌日店舗でご対面、即購入でした。笑
優しい店員さんからコマ調整、説明を受け少し雑談して商品受け取りとなりました。

ステンレスの材質について904Lとのことですが、ブレスも904なのでしょうか?

書込番号:22343277

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/12/23 20:36(1年以上前)

公式サイトに、ブレス素材はオイスタースチール(SUS904L)と書かれていますね。
https://www.rolex.com/ja/watches/oyster-perpetual/m114300-0001.html

それにしてもオイスタースチールって、まんま訳したら牡蠣の鉄ですね...σ(^_^;)

書込番号:22344495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2018/12/23 20:54(1年以上前)

>ダンニャバードさん
レスありがとうございます。私もこのページを閲覧して以下の文言が気になって質問した次第です。
「ロレックスのスチール製モデルのケースには、〜」
ケースにはということはブレスは違うのかなと。汗
素材にはケースもーブレスもオイスタースチールと記載されてましたね。
オイスタースチール=904Lステンレスということでいいんですかね?
牡蠣の鉄ですかぁ。爆

書込番号:22344552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/26 13:37(1年以上前)

ロレックスデビューおめでとうございます。次はサブマリーナもとなるかもしれませんね(笑)
ところで、黒よりもダークロジウムのほうが夜光が少ないのですかね?12.3.6.9だけですよね?黒は全部夜光乗ってるんですかね?どうなんでしょう?
ちなみにいつ頃購入されたのですか?私も最近「黒」いいかもしれないと思っておりまして、差し支えなければお願いします。

書込番号:22350956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2018/12/26 14:14(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
ありがとうございます。サブマリは手が出ません。汗
購入したのは先週の土曜日(12/22)です。

2015年に発売された青系、グレープ系、ダークロジウム文字盤は3、6、9及び短針、長針が夜光です。
写りよくないですが写真を参照ください。

に比べて2018年新色の黒、白は1〜11全てが夜光のようですね。
公式サイトに発光している写真があったのでリンク載せておきます。

https://www.rolex.com/ja/watches/oyster-perpetual.html

オイパペはクロマライトではなくルミノバ夜光のようです。(発光は緑です)

書込番号:22351000

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング