『究極の普通』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,290,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

『究極の普通』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

究極の普通

2019/06/25 00:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

スレ主 Rogwin18さん
クチコミ投稿数:9件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

一通りのプロフェッショナルモデルを渡り歩いて帰ってきました(笑)
共感できる方いらっしゃいませんか?
ロレックスの原点の時計だと思います。

書込番号:22757686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/06/25 16:07(1年以上前)

おかえりなさい。Rogwin 18さんのお気持ちよくわかります。私もコレクター魂に駆られてプロフェッショナルモデルを所有して参りましたが最終的に日常生活の中で使用していても何の気遣いなく使えるモデルが1番であると思いました。これからも生活の一部としてどんどん使用下さい。

書込番号:22758767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/06/25 17:36(1年以上前)

地味ですが仰るとおり
ロレックス オイスター各モデルの
原点となっているもので間違いないです。

ロレックスのなかで一番
販売年数がながいモデル
じゃないですかね。

ちなみに私はカレンダーがないと
どーも不便に感じるので
使うとしたらオイパペデイトに
なりますが。

書込番号:22758870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/06/25 17:58(1年以上前)

20年前に普通に着用していた物が今やプレミア商品になり街ゆく人にじーっと凝視されたり正規店のスタッフの方にも海外渡航の際はこのモデルは危険ですので着用を控えるようアドバイスされたりと実用時計としての使い方が出来なくなってしまったのは少々寂しく感じますが仕方ないのでしょうかね。今はホワイトバーのエクスプローラー1が日々の私の大切な相棒です。笑

書込番号:22758915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19755件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2019/06/25 19:59(1年以上前)

>Rogwin18さん

良いモデルですね。
私も1本しか持っていないロレが214270で、シンプルでとても気に入っているのですが、最近はさらにシンプルなオイパペが欲しいような気がしてきました。
参考になりました。(^^)

書込番号:22759174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/06/25 20:16(1年以上前)

私のオイスターです。笑

オイスターほんとに綺麗ですよね。

書込番号:22759218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rogwin18さん
クチコミ投稿数:9件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2019/06/26 04:17(1年以上前)

>ロレロレ兄ちゃんさん
返信ありがとうございます。まさに何の気遣いもなくですね。
ご賛同頂きとても嬉しいです。

>みやび68さん
まさか憧れのみやび68さんにコメントをいただけるとは感激です。
いつも拝見しています。これからも色々とご教示くださいませ。

>ダンニャバードさん
僕も同じモデルを所有していますが似た時計ですがベゼルの形が違うだけで全く雰囲気が変わります。
ぜひオイスターパーペチュアルのレビューお待ちしています(笑)

書込番号:22760015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/26 18:09(1年以上前)

自分は最近ロレにハマり、
ノンサブ・GMT黒黒を手放しオン、オフ用にと考えてこうなりました。
次はペプシを狙ってます。笑笑

書込番号:22761080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/06/27 08:30(1年以上前)

パワーリザーブが上がり次第、欲しい時計です。シンプルイズベストですね。

書込番号:22762146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]のオーナーオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]の満足度5

2019/07/02 21:22(1年以上前)

>Rogwin18さん
ずっとΩ派でしたが、114300のダークロジウムに一目惚れでした。
初ロレですが、嫌味も無く凄く気にいっています

数ヶ月間ロレ店を徘徊し、見兼ねた店員から予約しましょうと提案貰って購入出来ましたwww

大切にします!

書込番号:22773251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/07/23 15:11(1年以上前)

私もうっかりブティックで購入してしまいました

書込番号:22816272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ダークロジウム]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング