『初ロレックス‼』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,301,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]

『初ロレックス‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初ロレックス‼

2015/12/16 18:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:11件

ずっと前から欲しかったロレックスを手に入れました。他にたくさんかっこいいモデルがありますが、そこまでの機能は必要ないのです。
時計雑誌に書いてあるように今年の新作ということと、39mmになって私の太い腕に合いそうということでシンプルなオイスターパーペチュアル39を購入しました。
とても見やすく、何度も見てしまいます^ - ^
一生物として付き合っていこうと思います。

書込番号:19409882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2015/12/16 19:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

シンプル イズ ベスト 正にこの時計にピッタリの言葉だと思います。
シンプル故に、、、
1. 故障しにくい。
2. 時刻が見やすい。
3. 時間合わせが簡単。
4. 飽きが来ない。
5. オーバーホール代が安くすむ。

このPerpetual が おざんじゃさん にとって "永遠の" 時計になる事をお祈りします。

書込番号:19410000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2015/12/16 20:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
憧れの腕時計だったので嬉しい限りです。
今までもいくつか機械式腕時計を持っていましたが、やっぱりロレックスがいいですねぇ。

書込番号:19410088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/12/17 19:03(1年以上前)

渋い選択ですねー

華やかさはあまり
ありませんが
シンプルで
飽きのこない
モデルだと思います。

大切になさって下さい。

書込番号:19412978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/12/17 19:21(1年以上前)

中身がエクスプローラー1と同じというのも気に入っているところです。
黒や白はクォーツで持っているので、比較的低価格で40mmくらいで色がかっこいいのと考えるとオイスターパーペチュアル39くらいかなと思ったのです。
デイト機能はわずらわしさが若干あり…。

書込番号:19413030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月23日

オイスター パーペチュアル 114300 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング