ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05R-XL2 [レッド]
付属ソフトで再生が出来ませんでした win10ですがアップデートで再生できるはずと思ってました 何がダメなんだろう?
本体には 満足してるだけに 少し残念です 何を間違えたのだろうか??
書込番号:19820979
4点
何を再生できないのでしょうか?
PioneerにはPowerDVDが付属してるはずですがバージョンは何になってますか?
再生できないのはBlu-ray映画のことだとは思うのですけど、再生ソフトもWindows10対応に更新する必要があるかと。
当方ではWin10にした時点でパワーDVD15に変更して再生しています(同12、13、14では未確認)
書込番号:19821149
![]()
2点
下記サイトでは、出来たという人もいます。何が違うのだろう?
>こちらの商品を所有しておりますが無償でPOWERDVD12へアップグレード出来ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000758315/SortID=19798950/
書込番号:19821157
2点
他のドライブですが付属の再生ソフトは同じPowerDVD 10でした。
このPowerDVD 10は更新するとそのままPowerDVD 12に無償でアップグレードされます(何故かPowerDVD 10も消されずに残りました)。
新しいバージョンの方がトラブルも起こりにくいでしょう。
書込番号:19821256
1点
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m
インストールは完了 アップデート完了 しかし 画面が 紫色 ラベンダー色 他のプレイヤーとの 混在かもしれません
再度試してみます
書込番号:19844415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
拝見しました 私も 再生可能とは 思っていますが(>_<)
書込番号:19844424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FFから失礼します。
無料のBD再生ソフトあるよ。
Leawo BD Player!
BD/DVD/ISO再生可能!
無料!
皆さんにお勧めします。
余分なソフトも付いてない。
『君の名は』の DVD/BDをパソコンで再生する方法:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AFdvdbd%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%81%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%96%B9%E6%B3%95-1354.html?rs=tw1354
お役に立てれば幸いです。
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
>hiro2342さん
>ピンクモンキーさん
書込番号:21423736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XD05R-XL2 [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/12/24 20:23:03 | |
| 0 | 2017/12/11 16:23:19 | |
| 2 | 2017/12/01 12:18:39 | |
| 2 | 2017/08/05 15:19:55 | |
| 4 | 2016/10/13 9:59:03 | |
| 7 | 2017/12/11 16:00:39 | |
| 4 | 2016/04/18 20:48:44 | |
| 20 | 2016/06/05 22:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





