『【ついに買いました】』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

65UF9500 [65インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UF9500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UF9500 [65インチ] の後に発売された製品65UF9500 [65インチ]と65UH8500 [65インチ]を比較する

65UH8500 [65インチ]

65UH8500 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UF9500 [65インチ]の価格比較
  • 65UF9500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UF9500 [65インチ]のレビュー
  • 65UF9500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UF9500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UF9500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UF9500 [65インチ]のオークション

65UF9500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 65UF9500 [65インチ]の価格比較
  • 65UF9500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UF9500 [65インチ]のレビュー
  • 65UF9500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UF9500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UF9500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UF9500 [65インチ]のオークション

『【ついに買いました】』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UF9500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UF9500 [65インチ]を新規書き込み65UF9500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【ついに買いました】

2015/12/26 13:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65UF9500 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件 65UF9500 [65インチ]の満足度5

前から狙っていた。この機種が下がるのを待っていました、先週かなり下がったので購入を考え、新宿ラビ−東口店に行き交渉し、かなり粘った結果330.000円(税込) ポイント11%で決めました。店員さんの対応もよく気持ち良く買い物ができました。残念ながら、在庫・配送の関係で年明けの納入になってしまいましたが、楽しみに待ちます。

書込番号:19435465

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/26 20:42(1年以上前)

330.0000円(税込) ポイント11%で買えたということに水を差すようですが、今日京都のビックカメラで店頭価格表示が税込30.9873円でした。

それと、5年の延長保証もあるようで、配達料と設置費用も無料のようでした。

書込番号:19436559

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/26 20:56(1年以上前)

先程の追伸ですが、店頭価格表示が税込309.873円に12/31までに契約の場合はさらに3万円の値引表示もありました。

ポイントについては、さらにポイントを加算しますだけで具体的な数値は書かれていませんでした。

余計なことかもしれませんが、納品のほうが来年のようですので、今なら再度値段交渉すればビックカメラと同様の値引きにはしてもらえると思いますので、早めに値段交渉されてみたらどうでしょう。

書込番号:19436602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 65UF9500 [65インチ]の満足度5

2015/12/31 10:04(1年以上前)

情報有難うございました、他店でもかなり安い価格が出ているようですね、今回の情報は誰でも買える可能性がある物として出しましたが、実際には、年内に配送できないとのことで、その分プラス7%ポイントをアップさせて購入していますので、実際はポイント値引き後は273000位になっていますので、満足しています。

書込番号:19448500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65UF9500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65UF9500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UF9500 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

65UF9500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング