『イイ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ AR-M2 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

AR-M2 [64GB]Acoustic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

『イイ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-M2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
AR-M2 [64GB]を新規書き込みAR-M2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イイ音

2015/04/24 13:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M2 [64GB]

クチコミ投稿数:201件

本日商品届きました
手持ちのzx2でCD音源flacで同じ曲を聴き比べましたが断然こちらのAR-M2が上です。是非視聴機ある所で聴き比べしてみて下さい。もう単体プレイヤーの終着点ですね。

書込番号:18713974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件 AR-M2 [64GB]の満足度1

2015/04/24 20:21(1年以上前)

僕も目をつけていた商品です。どんなところがZX2より勝っていますか?
またAK240とかと比べたことはありますか?

書込番号:18714859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2015/04/24 20:39(1年以上前)

そんな音楽の事は詳しくないですが、僕が感じた感想はボーカルの声がzx2より近くて、バッグの演奏の音がzx2より厚みがあり晴れ渡った感じがしてポタアンが要らない感じがしました。後すみませんAKシリーズは知ってますがどのシリーズも聞いた事ないので僕は分からないです。あまり参考にならないですがすみません。

書込番号:18714917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 AR-M2 [64GB]の満足度1

2015/04/24 20:53(1年以上前)

ありがとうございます。どこでお買いになりましたか?ビックカメラとかで売ってました?

書込番号:18714969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2015/04/24 20:58(1年以上前)

僕はeイヤホン日本橋店さんで行った時にAR-M2の視聴会があり手持ちのzx2と同じ曲を聴き比べしてeイヤホンさんで購入しました。zx2は家用にします。

書込番号:18714979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acoustic Research > AR-M2 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AR-M2 [64GB]
Acoustic Research

AR-M2 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

AR-M2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング