『DSD音源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ AR-M2 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

AR-M2 [64GB]Acoustic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日

  • AR-M2 [64GB]の価格比較
  • AR-M2 [64GB]のスペック・仕様
  • AR-M2 [64GB]のレビュー
  • AR-M2 [64GB]のクチコミ
  • AR-M2 [64GB]の画像・動画
  • AR-M2 [64GB]のピックアップリスト
  • AR-M2 [64GB]のオークション

『DSD音源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-M2 [64GB]」のクチコミ掲示板に
AR-M2 [64GB]を新規書き込みAR-M2 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DSD音源について

2017/01/21 19:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M2 [64GB]

クチコミ投稿数:12件

Ar-m2を買ってから、初めてDSD音源を転送しましまた。

しかし、Moraで購入した、DSD音源をar-m2に転送しても、そのファイルが見つかりません。
どなたか、改善方法を知りませんか?

駄文ですみません。(--;)

書込番号:20590062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/21 20:41(1年以上前)

Androidなのでファイルマネージャーアプリが利用可能だと思います。
インストールして、ファイルを確認してみては如何でしょうか。

書込番号:20590237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/21 20:58(1年以上前)

コメントありがとうございました。

ご指南どうり行ったところ、やはりファイルはありましたが、ar music playerの方に表示されません。(-_-;)

普通の2,8mhzの1bitのdsd音源なのですが、、

改善方法知っている方、教えてください。宜しくお願いします(--;)

書込番号:20590287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/21 22:16(1年以上前)

ファイルマネージャーで表示出来るのでしたら、クリックしてファイルを開く(=アプリで再生する)ことは可能だと思います。

開く際に「ar music player」を関連付ければ再生可能なのかと思われますが如何でしょうか。

書込番号:20590561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/21 23:21(1年以上前)

コメントありがとうございました。

ファイルマネージャーで再生したところ、無理でした。
Flacファイルは「flac」と表示されたのに対して、DSDファイルは「***」と表示されていました。

なので、音源が壊れているのかもしれないと思い、nw-zx1に転送し、再生したところ、問題なく再生出来ました。(ネイティブ再生ではないと思うが、、)

何故、再生できないのか、ar music playerで表示されないのか。

解決策をご存じのかた、教えてください。宜しくお願い致します。(--;)

なにせ、DSD音源は初めてなので良く解らないです。

書込番号:20590807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/21 23:36(1年以上前)

ファイルはどのようにプレーヤーにコピーしているのでしょうか。
単純にコピーした際にファイル名が文字化けしてしまい、DSDファイルと認識されていないのか、
コピーした際にファイルが壊れてしまったかの何れかだと思います。

個人的にはDSDファイル再生はPCM変換のようなので、PC側でFLACの176kHz24bit辺りに変換してしまう方が良いと感じます。

書込番号:20590855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/24 21:49(1年以上前)

返信遅くなってしまってすみません。(--;)

パソコン自体で、ファイルを変換したところ、無事に転送できました。

親切に教えていただき、ありがとうございました。そして、お時間を割いてしまってすみません。(>_<)

書込番号:20599493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acoustic Research > AR-M2 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-M2 [64GB]
Acoustic Research

AR-M2 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月24日

AR-M2 [64GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング