『懲りずにまた買いました』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRネスレ

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

『懲りずにまた買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRを新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

標準

懲りずにまた買いました

2015/09/21 15:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

スレ主 supurekeaさん
クチコミ投稿数:11件

最初のバリスタを買い、味に飽きて人様に上げた
次に、ドルチェグストを買った こちらはまぁまぁの味で結構楽しんで飲んだ
けど、コストがかかるので、中止

朝食時はレギュラーコーヒーを入れます
コーヒーが美味しい時期になったので、飲む回数も増えて来ます
レギュラーだけでは大変なので、また購入することにしました(笑)

カラーはピアノブラックが欲しいと思いましてネッスルで探しました
値段を色々調べていたら、レッドが安く売られていましたので
それにしました(ケーズ電気4800円)

色は別にいいっかぁ〜〜と 安い方が良いので
ネッスルではコーヒーがおまけに付いていましたがゴールドブレンドは
好きじゃないので・・・

香味焙煎の方が好きです

初期よりは、少し良くなっているのでしょうかねぇ
来るのは楽しみです


書込番号:19159641

ナイスクチコミ!9


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/02 15:22(1年以上前)

   その後、お使い勝手はいかがですか?
何しろ、「売れ筋 第1位」ということで、大変気になります

>朝食時はレギュラーコーヒーを入れます

家事の区切りがついたところでの一杯も、またいいですね!  (^-^;
 

書込番号:19369985

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/12/02 23:12(1年以上前)

こんばんは、私も、去年の3月に9800円で購入して、はや・・・
なんと、半値になったんですね。
まだ、元気に動いています。

一番最初のに比べて、お湯だけ噴出す機能がついているので、
ステックコーヒーや抹茶オレをコップに入れて、お湯だけだすと、勢いよく噴出すので、かき混ぜる手間が省けます・・・
が、油断すると飛び散るという、諸刃の剣でもあります!

今年の夏にもらったステックコーヒーの消化の為に1ヶ月使用しないでいたら、
タンクのコーヒーが溶けて固まってしまいました・・・

ちょっとタマが欲しいのですが、踏みとどまっています。

あ、私も香味焙煎が一番好きです!あ、中煎りの方です。
丸みというのも出たようで、気にはなっています。

(以下、良い子は壊れるかもしれないので真似しないようにお願いします)
とかいいながら、マキシムの80gが298円で売っていたので2つ買ってしまいました・・・
どうなるか楽しみです。
ちなみにブレンディだとねっとりした泡ができて、その泡がちょっと美味しくありませんでした・・・

書込番号:19371300

ナイスクチコミ!12


スレ主 supurekeaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/05 13:38(1年以上前)

>まきたろうさん

ネスル以外のコーヒーでも大丈夫ですか?

誰かも書いて有りましたが・・・

大丈夫なら私も好きな味のコーヒーにしたいなぁ

壊れるのを覚悟?それでは困るし・・・

書込番号:19377821

ナイスクチコミ!14


スレ主 supurekeaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/05 13:41(1年以上前)

>渚の丘さん

今のところ、順調に作動してます

しかし、この器械、手入れが結構面倒なのよねぇ

手入れ怠ると使えなくなったりするから

梅雨時や暫く使用しない時、コーヒーが湿気を吸い

固まってしまいますしね

もし、壊れたらもう〜〜買いませんよ(笑)

書込番号:19377828

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/06 10:55(1年以上前)

「スレ主様 ・ まきたろうさん」

大変参考になるご投稿をありがとうございます。
手入れ等はあるものの、色々便利そうなので私もほしいと思っています。



書込番号:19380371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/12/06 17:07(1年以上前)

>supurekeaさん
私は壊れるの覚悟で使用していますので・・・いまのところ壊れる気配はないですが・・・
って壊れる要素あるのかなぁ・・・・でも、粒が同じような形状のものを入れるようしています。
ネスカフェエクセラ(ってネスカフェじゃん)?とか、完全に粉だと詰まりそうな感じもしますので入れていないですが・・・

>渚の丘さん
便利と言われると?ですが、(ペーパーセットして豆をいれる手間が省けるだけなので・・・)
でも、レギュラーと違った、エスプレッソもどきの泡だった味わいは楽しいですよ。
うちは、気分と食べ物で使い分けています。

そういえば、私、手入れって、特にしていないです・・・
あえていうなら、毎日飲んで、粉を湿気らせないように使い切ることぐらいです。
湿気って固まると、洗って乾かすのが面倒です。

書込番号:19381367

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/12/07 18:08(1年以上前)

カリタのコーヒーメーカーは、もう20年越です。

書込番号:19384568

ナイスクチコミ!10


スレ主 supurekeaさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/08 12:49(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

わが家は、メリタコーヒーメーカーです

二台目使用中 

紙フィルターを使っていたのですが、Amazonで
ネルのフィルターを見つけ、それを使用してます
気のせいか、コーヒーの雑味が無くなったような
まろやかな感じのコーヒーになりましたぁ

書込番号:19386789

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

最安価格(税込):¥15,000発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング