『ポチッとな。』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

  • 詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」専用のコーヒーメーカー。
  • エスプレッソ、ブラック、ブラック(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテの5種類がボタンひとつで楽しめる。
  • 常温水を数秒で最適温度に加熱する「瞬間ヒーティング」機能を搭載。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオークション

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRネスレ

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月

  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの価格比較
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのスペック・仕様
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのレビュー
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのクチコミ
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの画像・動画
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのピックアップリスト
  • ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

『ポチッとな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRを新規書き込みネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ポチッとな。

2016/11/21 23:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

特価…でもないんですけれど、最安値から数十円高値の第三位として、沢山の通販会社が並んだ4,730円の日。
ビックカメラドットコムさんのビックカメラアプリをスマホにインストールして、待つこと一日。
スマホ導入記念の5%ポイントアップクーポンとやらをゲットして、15%ポイント付きで購入。
実質、4千円くらいで買えました。
(ポイントは、毎度、酒に化けます…)

Tポイントアップの日とか、何か他にも手があるのでしょうが、私はビックさんのカード持ちなのでここで買いました。
ちょっと得した気分ですが、考えたらたいしたことはないんでしょうねぇ…。
小市民なもので。

届いたら、報告しますね。

書込番号:20415676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオーナーネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの満足度4

2016/12/09 00:26(1年以上前)

いまアマゾンで4千円切る価格で買えるよぉ…。

書込番号:20466905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/06 11:25(1年以上前)

ネスレの通販サイトで今月末まで3980円ですね

小売店で5980円で購入し、ネスレの会員登録をしてビックリです
メーカーのサイトで小売店より安く販売しているなんて
お客様相談室に訊ねると
期間限定ですから問題ありませんと言われました
メーカーも小売店も関係なく安売り合戦する世の中なのですね

書込番号:20714773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 18:42(1年以上前)

追記です

メーカー相談室の方に
「メーカーが小売店より安く売るのは違法性があるのではないのか?」
「一般的に考えてもメーカーが一番安く売るのは常識外れているのでは無いのか?」
と質問しました

「期間限定ですから違法性は無く、当社には法務部もあり判断して販売しています」
「私的に考えても今の時代はネットで下調べをして安いとことから購入するのが普通ですから変に思いません」
ですって
話し方も女性で冷酷な感じでしたので気分が悪かったですね(笑)

裏情報ですが
メーカーから購入した場合、保証期間が過ぎて修理を依頼する場合は
一般家電屋を経由することになります
この場合、どんな故障でも最低修理費が7500円かかります
この7500円はメーカーに先に支払う金額だそうです
長年使用する前提でなければ良いのですが
メーカーは新品を買える以上の修理費を請求するので
最初から「修理する」事は考えず販売数量を上げる為に激安で販売しているようです
大手メーカーなので信頼していましたが
食品メーカーってこんなものかと痛感しました

余談になりますが
実は私は25年間食品メーカーに勤めていました
消費者及び小売店に対してこのような対応や方針で商品を製造販売した事はありませんでした
些細な事でも問題解決に対応してきましたし
問題が起こらないように仕事をするのがメーカーの務めでしたね

書込番号:20721397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRのオーナーネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRの満足度4

2017/03/10 01:30(1年以上前)

まぁ、ネスレさんは、外資系ですし、修理部門を抱えるより、新品交換した方がコスト的には、安いわけで。
メイドインチャイナとか、インドネシアでしょうから。
売って終わりですが、ネット登録すると二年間の保証が効き、新品に交換になりますよ。
そういうシロモンになってしまったんですね、家電は。

書込番号:20725357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR
ネスレ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR

最安価格(税込):¥15,000発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PRをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング