『この機種と前機種で悩んでます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:4.5L CD-H1015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1015の価格比較
  • CD-H1015のスペック・仕様
  • CD-H1015のレビュー
  • CD-H1015のクチコミ
  • CD-H1015の画像・動画
  • CD-H1015のピックアップリスト
  • CD-H1015のオークション

CD-H1015コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月27日

  • CD-H1015の価格比較
  • CD-H1015のスペック・仕様
  • CD-H1015のレビュー
  • CD-H1015のクチコミ
  • CD-H1015の画像・動画
  • CD-H1015のピックアップリスト
  • CD-H1015のオークション

『この機種と前機種で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1015」のクチコミ掲示板に
CD-H1015を新規書き込みCD-H1015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種と前機種で悩んでます。

2016/06/06 17:42(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1015

近所の量販店で、
CD-H1014 という機種が在庫処分のため
税込21,000よりさらに値引き!と書かれてありました。
以前からこちらの CD-H1015か新機種の CD-H1016か シャープのプラズマクラスター付きの除湿機で購入を悩んでいたのですが、安さで更に悩んでしまいました。

機能的に大きな変化がないなら最安値の古いのを購入しようと思うのですが、どんな違いがあるのか教えて頂けませんか??

書込番号:19934331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/06/06 18:54(1年以上前)

>家電について全くの無知さん

こんにちは。
1015になった時に、送風モーターがACモーターからDCモーターになったんじゃなかったかな?
逆に言えば、ほぼ、それだけの違いなので、除湿能力等々は変わらないはずです。
ホコリを取るシートが10年取替え不要フィルターとやらに変わったみたいですが、
どうせ機器保護用の性能程度でしょうから、
1014でも気になるなら換気扇フィルターを切って填めるとかでも何とかなりそうな…^^;
1年交換フィルターと言いつつ律儀に替えている人居るの?と言うような感じです。

と、言う訳で、私なら、価格差があるなら1014にしますね。

書込番号:19934506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/06/06 20:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
早速のご回答ありがとうございます。
価格差が1.5万ほどあるので、1014でも良さそうですね(^_^)

ACモーターとDCモーターの違いって大きいものなのでしょうか??

書込番号:19934869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/06/06 21:39(1年以上前)

ど〜なんでしょうか?
除湿運転の消費電力を見る限り変わってないですし、
仮に送風の音が小さくなったとしても、コンプレッサーがうるさいでしょうから、
たいして変わりは無いと思うんですが、

あ、それと、調べたらどうも1014もDCモーターみたいですね。
ですから、迷う事無く安い方を選んでも良いと思いますよ。

書込番号:19935085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/06/06 22:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
調べてくださってありがとうございました(^_^)

ほぼ現在のと変わらなさそうですね。
近日中に量販店へ買いにいってきます!
ありがとうございました。

書込番号:19935293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種と前機種で悩んでます。 4 2016/06/06 22:30:29
衣類乾燥 熱風が弱い 8 2015/09/24 13:01:24

「コロナ > CD-H1015」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1015
コロナ

CD-H1015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月27日

CD-H1015をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング