『ジャイロセンサー』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s+ SIMフリー

SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャイロセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s+ SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャイロセンサー

2015/07/24 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー

スレ主 Bob_Monroeさん
クチコミ投稿数:35件

この機種を使い始めて、値段の割には反応も良いのでそれなりに満足していましたが、Googleカメラをインストールして、Photo Sphereという360度の写真が撮れる機能を試そうとしましたが、この機種ではその機能が出てきません。必要用件にジャイロセンサーとあります。この機種にはジャイロセンサーが入っていないのでしょうか?
どうしても使いたい機能なので、機種の買い替えも考えています。格安スマホでPhoto Sphereの用件を満たすものがありましたら教えてください。

書込番号:18996173

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/25 00:14(1年以上前)

この辺で確認できませんかね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=example.android.sensor&hl=ja

書込番号:18996282

ナイスクチコミ!0


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/04 06:59(1年以上前)

つらつら見てみましたが…ジャイロってのはより高級機向けの機能らしく、搭載機種はかなり少なそうですね。例えばZenfone5にも付いていない。Zenfone2には付いてるようですが。

私の知る限り最安の搭載機はgooのスマホg03、3万円ですね。

書込番号:19024121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bob_Monroeさん
クチコミ投稿数:35件

2015/08/04 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、ごく一部の機種しか対応していないみたいですね。
全球写真はPHOTO SPHEREよりもRICHO THETAを使うほうが簡単で良さそうです。

書込番号:19024316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s+ SIMフリー

発売日:2015年 4月10日

FLEAZ F4s+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング