『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを21日間すべて自動録画できる、6TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX6000とブルーレイディーガ DMR-BRX7020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2015/06/29 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

クチコミ投稿数:34件 ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRX6000の満足度5

本日ケーズデンキにて予約しました。
7月に入ってから商品受取りですが、税込150,000円でもちろん5年保証です。

今の所、量販店では特価ではないでしょうか
レビューは商品を使ってから載せたいと思います。

書込番号:18920755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件 ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRX6000の満足度5

2015/06/29 21:55(1年以上前)

訂正です。
税込で148,000円です。

書込番号:18921611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRX6000の満足度5

2015/06/30 13:37(1年以上前)

本日受取りました。
会計時に価格が14万ジャストにしてくれました!!
かなり得な買物ができて満足です。

書込番号:18923105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 18:26(1年以上前)

それは激安ですね。
出来ればレシート添付していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18923688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRX6000の満足度5

2015/06/30 19:07(1年以上前)

レシート

レシートアップします。
ボカシ処理してます。
5年保証付きなのでかなりお買い得でした^ ^

書込番号:18923800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 21:44(1年以上前)

レシートありがとうございます。
この画像を武器にヤ○ダ電機と交渉してみようかな。

書込番号:18924321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRX6000の満足度5

2015/07/05 13:02(1年以上前)

結果教えてください(^_^)

書込番号:18938149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/05 21:19(1年以上前)

書き込みを見て、近くのK'sに行きましたが、17万円が限度でした。茨城の何店か教えていただければ、群馬在住なので今週末に買いに行きたいのですが。教えていただけるでしょうか。

書込番号:18939581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング