『アマゾンビデオを見るには?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

  • 「チャンネル録画」機能により最大6チャンネルを36日間すべて自動録画できる、4TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX4000とブルーレイディーガ DMR-BRX4020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

ブルーレイディーガ DMR-BRX4020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

『アマゾンビデオを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX4000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンビデオを見るには?

2016/08/06 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

クチコミ投稿数:1912件 ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の満足度5

netflixとfuruは、デフォルトで入っているんですが、
アマゾンビデオが入っていません。

スタートボタンからマーケットに入りダウンロードできるかと思い探したのですがありませんでした。

検索窓などもなく、探しようもないのですが
アマゾンビデオを見るにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:20096108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/06 21:59(1年以上前)

DIGAでは、視聴不可です。
ですので、Fire TV Stick などを購入する。

書込番号:20096150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の満足度5

2016/08/06 22:05(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。
そうですか?無理ですか?
残念です。

ビエラCX700があるので、そちらでアマゾンビデオ見ています。
現状維持しかないですね。

書込番号:20096171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/06 22:05(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/apps/list.html

16年モデルと15年モデルのUBZ1 BRG2010 BRZ1010がAmazonビデオに対応しています。

書込番号:20096172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/06 22:14(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

こんばんは。

>アマゾンビデオを見るにはどうしたら良いのでしょうか?

現状、DIGAのBDレコーダーからの視聴は2機種に限定されますネ。
Amazonビデオ対応デバイスと機能一覧に記載が有ります。
【Amazonビデオ対応デバイス】
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460880#GUID-A26847E2-6607-43A6-ADB3-07D2FF1C8C20__SECTION_32BC3987D4B240E99E54E32EAED2BA8B

書込番号:20096195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 ブルーレイディーガ DMR-BRX4000の満足度5

2016/08/06 22:18(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>クチコミハンターさん

丁寧にありがとうございます。
納得しました、助かりました。

書込番号:20096202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/06 22:18(1年以上前)

×現状、DIGAのBDレコーダーからの視聴は2機種に限定されますネ。

○現状、DIGAのBDレコーダーからの視聴は7機種に限定されますネ。

書込番号:20096204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/06 22:39(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

失礼しました。大ボケしてました。
7機種に限定ですネ。

書込番号:20096262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/07 12:09(1年以上前)

>16年モデルと15年モデルのUBZ1 BRG2010 BRZ1010がAmazonビデオに対応しています。

ありゃ、最近の機種は対応したのですね。
誤報申し訳ありません。 > HANOI ROCKSさん

書込番号:20097466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX4000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング