『見ながら録画』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『見ながら録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見ながら録画

2017/12/30 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:78件

見ている番組の裏側で、見ているのとは違うチャンネルを事前録画予約する方法がわかりません…
いつも録画が始まると、録画しないチャンネルを見ていても、
録画しているチャンネルにテレビの画面が自動的に変わってしまい、
その録画が終わるまで、録画しているチャンネル以外に画面を変えることができません。
教えてください!

書込番号:21472334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の満足度5

2017/12/30 22:55(1年以上前)

質問の意味がよくわかりませんが...。
録画予約は番組表から必要なものを予約すればいいだけですし、通常録画側チューナーで同時に3番組録画していれば、それらのチャンネルしか視聴できないのは当然です。

別の番組を見たければ、外部入力ではなくテレビのチューナーで視聴すればいいだけですし。

書込番号:21472424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/30 23:20(1年以上前)

テレビのリモコンのチャンネルボタンを押せばいいだけだと思うけど
もしかしてテレビにアンテナ繋げてなかったり
テレビじゃなくてディスプレイで見てるの?

書込番号:21472476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2017/12/30 23:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>水素水さん

いつも頼りになるまっちゃん2009さん こんばんわ♪
水素水さん、こんばんわ♪

遅い時間にもか変わらず、ご両人様、ありがとうございました!
無事解決しました!

書込番号:21472533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/12/31 09:52(1年以上前)

>ASAKOちゃんさん へ

解決なされた手順をお書きいただければ、このスレッドをお読みになっていらっしゃいます皆様の、
大いに参考となる。と考えます。

再度、その手順をお書きくださいましたら幸いです。。。

書込番号:21473117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2018/02/09 20:53(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
パナソニックの方のリモコンにある “ テレビ入力切替 ” で 画面で“ テレビ ” の項目を選択したら、録画しながらチャンネルを変えたり、自由に見れるようになりました♪

書込番号:21584912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/10 07:13(1年以上前)

>ASAKOちゃんさん  へ

解決なされたようで良かったですネ・・・コングラチュレーション!!!

書込番号:21585880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング