『安定したらスマホ代わりに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

インテル Compute Stick CSTK-32WIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの価格比較
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのスペック・仕様
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのレビュー
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのクチコミ
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wの画像・動画
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのピックアップリスト
  • インテル Compute Stick CSTK-32Wのオークション

『安定したらスマホ代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミ掲示板に
インテル Compute Stick CSTK-32Wを新規書き込みインテル Compute Stick CSTK-32Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

安定したらスマホ代わりに

2015/07/17 08:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W

クチコミ投稿数:629件

伸張型専用モニターができれば
持ち歩くスマホ代わり
TVも見れるし自撮りもできる
経済情報も得られれば
ノートもデスクも必要なくなる
のは3−5年後かな

書込番号:18973555

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/07/17 19:05(1年以上前)

Windowsタブレットでも買ったほうが早いし安上がりになりそうな気がします(=゚ω゚)ノ

書込番号:18974879

ナイスクチコミ!4


mytkucさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/02 07:56(1年以上前)

最近は日本のWindowsタブレットでテレビも見れるんですか!!
携帯だけじゃなくタブレットもガラパゴス化が進んでいるんですね。ちょっとうらやましいです。

書込番号:19018807

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/08/02 08:11(1年以上前)

私だったら。テレビと携帯はべつべつに持つかな。

書込番号:19018835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定したらスマホ代わりに 3 2015/08/02 8:11:04
1366×768のテレビで使えますか? 8 2015/06/14 17:28:35
再度発売延期? 12 2015/06/06 0:42:54
安い製品との違いがよく分かりません 7 2015/05/05 18:41:22
発売延期? 2 2015/04/25 10:34:56
違いを教えてください 10 2015/05/06 12:11:04
予約してみました。 0 2015/04/09 10:14:13
有線LAN接続はできるでしょうか? 3 2015/05/23 8:07:53

「IODATA > インテル Compute Stick CSTK-32W」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

インテル Compute Stick CSTK-32W
IODATA

インテル Compute Stick CSTK-32W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

インテル Compute Stick CSTK-32Wをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング