『7月2日から189,000円』のクチコミ掲示板

2015年 4月 2日 発売

GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]

「GeForce GTX TITAN X」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥161,977

(前週比:-4,519円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥161,977¥161,977 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX TITAN X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/12GB GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のオークション

GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]ASUS

最安価格(税込):¥161,977 (前週比:-4,519円↓) 発売日:2015年 4月 2日

  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]のオークション

『7月2日から189,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]を新規書き込みGTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

7月2日から189,000円

2015/06/26 14:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

7月2日から参考価格が189000円になるようです(◎〓◎)
たぶんNVIDIAの方針でしょうね。

書込番号:18910042

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/06/26 14:52(1年以上前)

GTX970でカウンター喰らって TITANでノックアウトになりそうな (ーー;)

書込番号:18910109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/26 18:22(1年以上前)

なんだってー!!


マクスゥェルなんて、微細化も無しで
元祖タイタンのGK 110倍精度削って
合理化しただけやし
28ナノプロセス安いしで
利益高そうなのぬ

よほど20 ナノプロセス失策が痛かったのかな

パスカルとかマジどうなるんでしょうかねぇー?

書込番号:18910625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/06/26 18:25(1年以上前)

もともとの値段で買えないからどうでもいいや。
GTX980Tiで精一杯、っていうか賞与出なかったらどうしよう?

書込番号:18910634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/06/26 22:08(1年以上前)

>GTX980Tiで精一杯、っていうか賞与出なかったらどうしよう?
それは 知らん(`_´)

書込番号:18911448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/03 13:29(1年以上前)

やはり上がってきましたね!!

書込番号:18931713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/03 19:33(1年以上前)

他社のGTXTITANXも仕入れが上がってきてるようです。

書込番号:18932508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7月2日から189,000円 6 2015/07/03 19:33:49
GWセール? 1 2015/05/04 8:30:15

「ASUS > GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]
ASUS

GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥161,977発売日:2015年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

GTXTITANX-12GD5 [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング