『YouTube見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

VIERA TH-60CX800N [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60CX800N [60インチ]のオークション

『YouTube見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60CX800N [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60CX800N [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTube見れますか?

2020/10/30 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

身内から譲ってもらう予定です。
自宅はYouTube環境ありますが見れますか?

書込番号:23756840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/10/30 13:59(1年以上前)

>242640さん

スペック情報に記載が有ります

書込番号:23756852

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020/10/30 14:12(1年以上前)

スペック情報で見れることが確認できました。
ありがとうございます。

書込番号:23756872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/30 15:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自宅はYouTube環境ありますが見れますか?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/695811.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/702035.html
こういう記事も参考になると思いますm(_ _)m

書込番号:23757026

ナイスクチコミ!0


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020/11/13 15:10(1年以上前)

ネット通信の工事は最近やってもらいましたが、YouTube見るには「クロムキャスト」がないと見れない機種と言われまだ見ていません。
来週あたり買いに行きます。機械物に弱いもので。

書込番号:23785336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/14 21:24(1年以上前)

>YouTube見るには「クロムキャスト」がないと見れない機種と言われまだ見ていません。

???

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43529/kw/YouTube/p/2508/hb_cd/TH-60CX800

書込番号:23788024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube見れますか? 5 2020/11/14 21:24:12
音声操作がいきなり出てくる 3 2021/03/09 0:30:18
赤い点滅1秒 6 2020/05/31 21:11:11
修理不可能 0 2019/08/08 11:02:28
TVリモコンのnetfrixボタンについて 6 2017/06/28 1:22:55
修理 12 2020/03/11 11:10:51
税込187990円 0 2016/04/12 23:40:06
家電量販店で、税込23万円でした。 1 2016/04/12 17:56:32
おすすめのサウンドバー 5 2016/04/13 21:51:17
税込158000円 0 2016/04/01 8:47:15

「パナソニック > VIERA TH-60CX800N [60インチ]」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60CX800N [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60CX800N [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-60CX800N [60インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング