『ポイント差引で20万円切り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55CX800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55CX800 [55インチ]とVIERA TH-55DX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

VIERA TH-55DX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55CX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55CX800 [55インチ]のオークション

『ポイント差引で20万円切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55CX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55CX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55CX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ポイント差引で20万円切り

2015/11/30 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]

スレ主 tat yamさん
クチコミ投稿数:1件

本日、池袋LABI総本店で、税込226,000円+12%ポイントで購入しました。

値札には、「タイムサービス中、さらに値引きます」の文字と、税抜229,800+10%ポイントの表示。
店員さんに、「ポイント差引でもいいので税込21万が目標」と伝え、
どのぐらいの金額になるかを確認したところ、あっさり冒頭の金額が出ました。
本当はビックと相見積もりしたかったんですが、目標超えていたので決めてしまいました。

有料(ポイント5%)保障は、悩んだ末に付けず。
3年過ぎて10万超えの修理が必要になるようだったら、まぁ諦めます。

在庫が無く、12/20以降の配送でした。
この状況は、他の店でも一緒のようです。

尚、表示価格はCX800よりCX800Nの方が安くなってました。
CX800Nは在庫があるようでしたし、需給関係で値段が逆転しているのかもしれませんね。

書込番号:19365706

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/01 00:45(1年以上前)

>3年過ぎて10万超えの修理が必要になるようだったら、まぁ諦めます。

メーカー保証1年過ぎて2年目で故障したらどうするのだろう?

20万越えの買い物に長期保証を付けないなんて太っ腹ですね〜
スゴい金持ちなんですね!
羨ましい…

書込番号:19366099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/12/01 06:46(1年以上前)

恐らく、ヤマダ電機だから無料保証が付いてるんでしょう。


液晶パネルさえ壊れなければ無料保証で十分なんでしょう、液晶パネルさえ壊れなければ…。

書込番号:19366324

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/12/01 06:56(1年以上前)

やっぱり無料長期保証での3年後の免責のことか…

パネルさえ壊れなければね…

書込番号:19366350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F400さん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/04 14:46(1年以上前)

49CXの戦果ですか?

書込番号:19375406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55CX800 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55CX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55CX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-55CX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング