『クイックスタート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49CX800 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49CX800 [49インチ]とVIERA TH-49DX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

VIERA TH-49DX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49CX800 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49CX800 [49インチ]のオークション

『クイックスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49CX800 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49CX800 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49CX800 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックスタート

2015/11/29 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]

クチコミ投稿数:6747件 楽天ブログ 

TH-40CX700の説明書(PDF)を見ていてクイックスタートのところに、時間を置いて電源を入れるとクイックスタートになっていても切の状態と同じになるとありました。これだとLGや東芝のテレビのように常に電源の入りが早いわけでは無い事になります。

TH-40AX700の説明書にも全く同じ記述がありましたが、49CX800の説明書のクイックスタートの記述が何故か見られず(省略されている?)確認出来ませんでした。

このクイックスタートの仕様は下位モデルの40CX700だけでしょうか?それとも4kのVIERAはみなこうなのでしょうか?

書込番号:19362287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/11/30 00:40(1年以上前)

>TH-40CX700の説明書(PDF)を見ていてクイックスタートのところに、
>時間を置いて電源を入れるとクイックスタートになっていても切の状態と同じになるとありました。
「取扱説明書」には記述は無いかも知れませんが、「電子説明書(操作ガイド)」には、全て同じ記述がありましたが...
 <「取扱説明書」だと、全てのモデルに記述が見つかりませんでした..._| ̄|○


『1日以上本機を使用しないときは、通常の表示時間になります。』

書込番号:19363277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件 楽天ブログ 

2015/11/30 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。

電子説明書の方でしたか。取扱説明書にも記載して欲しいところですが…

この機種は値段が高過ぎるため今現在買う気はありませんが、43J10X並みに値段が下がれば候補に入れるかもしれません。

書込番号:19363497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件 楽天ブログ 

2015/11/30 12:47(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、有り難う御座いました。

書込番号:19364199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CX800 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49CX800 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49CX800 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

VIERA TH-49CX800 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング